人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラジギング初挑戦w

7月12日

ヤマオくんと、その後輩のクエ師M君と3人で3人とも初めてのタラジギに行ってきました(^o^)



かなりトッポいかなりイケメン船長のトップスジャパンさんにお世話になりました!(^^)


タラジギング初挑戦w_f0009238_21132566.jpg





そして出船時乗客全員と相談して、本日はまずはタイラバからのスタートです!


水深120mから150m位のポイントを攻めて行くスーパーディープタイラバ!



これがまた!釣れるんですね~~~(^o^)


凄いですね~~(^^)




タラジギング初挑戦w_f0009238_21335435.jpg




タラジギング初挑戦w_f0009238_2130975.jpg





僕も何とか1匹の真鯛確保出来まして、その他レンコにカレイに色々釣れてくれました(^^)




タラジギング初挑戦w_f0009238_21203547.png






んで午後1時前に、遂にタラポイントに移動!!!



これですよ!今回念願だったタラジギング!



水深250m位の中深海(^^)


1投目からHITしましたよ~~(^o^)



タラジギング初挑戦w_f0009238_21231910.png




タラちゃんGET~~~(^O^)


っつかワシ焦げ過ぎとる・・・・(*_*)



タラジギング初挑戦w_f0009238_21304563.jpg


タラジギング初挑戦w_f0009238_21312370.jpg








その後ヤマオ君もM君も良型タラGETで楽しく終了となりました(^o^)



タラジギング初挑戦w_f0009238_2131521.jpg



このスーパーガキンチョが凄すぎたのは言う間でもありませんwwww
by kazfisher | 2015-07-13 21:32 | 深海