くるくる~~ん♪

f0009238_21312318.jpg

今日はワテの愛着激重DEFI100HHが先日のショアシイラで勝手にスパイラルガイドになりやがったので修理…(*_*)
しかしショアジギ行ったらいつも人の竿振らしてもらうけど、やっぱ人の物は(・∀・)イイねー!!
ものすご軽いねーww
うらやましすぎるぜぃw
まぁ軽いぶん肉厚薄くて破損し易いんやろ(>_<)
っと心に言いきかせるが…
ボキのDEFIガイドぶっ飛ぶん2回目なんですけど…(ToT)
うーーーーーーーー!!!!
正直買い換えたいぞーーー(ToT)www
[PR]
by kazfisher | 2006-06-06 21:31 | 釣り | Comments(4)
Commented by いくち at 2006-06-07 00:05 x
くるくる~ん って、逝ってましたな・・・
僕の物干し竿欲しくなりましたか?(*≧ω≦*)ププッ
それはそうと、あのマリアの兄ちゃん警備隊関連でしたなwww
Commented by かずやん at 2006-06-07 08:09 x
そうらしいっすねw
まさやんさんに昔聞いたことがある人でしたww
Commented by かずやん at 2006-06-07 08:16 x
さっき警備隊見たら居ったwww
マリアのテスターの欄にも載ってはりましたw
Commented by まさやん at 2006-06-09 00:04 x
ビンゴやったやろ~~