人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯ラバ

9月20日

一人で沖磯へ(^^)


しかーーーし!台風からのウネリがキツく、お目当てのエリアは絶賛水没中(ToT)



仕方なく、波裏の磯に上げてもらうも、爆風!!


釣りしにくいのも勿論やけど、寒すぎる(*_*)



しかも水深12mと浅すぎ!


縦の釣りは出来んし、スローに横引きすると根が点在してて根掛かり連発(ToT)


色んな方向に投げて釣りになりそうな場所探すがどっこも一緒や~~~w



ふて寝しようも一人乗りの磯で寝るれるとこねぇ~~w



とりあえず磯替えの時間まで、適当にやり過ごす(^_^;)



で!磯替え~~!


一応船長にお目当ての磯行けるか聞いたら、やっぱ無理やとの事(;・∀・)



なのでとりあえず乗れる磯に上げてもらうも・・・・



浅い!(>_<)


でも今度は広いから寝れるぞ~~www



ここでも寝掛かり連発して、もうミノー位しか怖くて出来ない精神状態にwwwww



何も釣れ無いし寝ては釣りし、寝ては釣りの繰り返しw



ちょっと気合入れてジグ投げてみたら、いきなりパンッと鈍い音が・・・


磯ラバ_f0009238_2133535.jpg



何やねん一体・・・・


その後深い眠りにつき・・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz





納竿1時間前、テキトーにミノー投げてたら突然HIT!!!




何か分からんけどとりあえずシーバス釣れました(*≧m≦*)ププッ



磯ラバ_f0009238_2130236.jpg




磯上がりして残業!!!!!



かずぅ君と合流しアオリスポットを案内していただきました(^o^)




えええっ?(  ゜ ▽ ゜ ;)wwwwwwwwwwww




磯ラバ_f0009238_2136932.jpg





むっさオモロかったwwwwww




家帰ってイカめし作りましたwww



磯ラバ_f0009238_2138679.jpg




めっちゃ美味かった(*^o^*)