リベンジ甘鯛

10月11日

先週に引き続き・・・

どうしても甘鯛が釣りたい!いやw食いたい僕www


ヤマオくんと僕とで行く予定でしたが、あのwtbさんも参加!!www


wtbさんに鯛タックル持たせたらコテンパンにされるo(TωT)o



しかし!今回ばかりは、この2人を返り討ちにさせていただきます!!!



って事で出船~~~(^o^)





f0009238_1911826.jpg



ポイント到着までは皆様ゴロゴロしてます(^^;)



今日は朝は曇り空で若干台風のウネリアリ~の午後につれて晴れのベタナギになる感じ(^^)




ポイント到着!!!


思ってた程のウネリも無く気合入れて釣りするが・・・・



海底は濁ってるのかな?


いつも以上に全然アタリもありません・・・・



早送り>>>>>>




数時間経過・・・



全然アタリありません・・・・


数時間経ってもノーーーバイトですwww





僕らが居る反対側の左舷側では甘鯛HITしてる模様・・・・




しかも予想とは裏腹にドンドン爆風になってきて、ドンドン波も高くなっていってます・・・










お昼もとっくに回って釣行時間も後数時間・・・・



ヤマオくんのタイラバがスパッとイカレたwwww(;_;)



すかさずジグを投入したヤマオくん!



すぐさまガッツーン!とタチウオげっとwww



その瞬間!僕のタイラバもスパッ!っとイカレてw


僕もすかさずジグ投入wwww


ガッツーン!とタチオwwwww





f0009238_1914335.jpg





そして、wtbさん!!タイラバでHIT!



タチオかと思いきや!!


真鯛!!!(>_<)

f0009238_19155100.jpg








それっきり僕らにはアタリと言うアタリも無く・・・・




f0009238_19161823.jpg




お疲れ様でしたwwwww




左舷のお客さんだけ甘鯛連発してはりました。




一体何がどーなってるんやo(TωT)o
[PR]
by kazfisher | 2015-10-12 19:17 | 釣り | Comments(0)