ジギング&小アジ飲ませ

11月23日

wtbさんと火遠理丸さんにお世話になりました


僕らはジギングオンリーでやるつもりでしたが


出船前、船長のお話によると、まず港で小アジをサビキで釣って、現場に持って行って、ノマセをします。


その後、タチウオ行って、夕方のジアイに戻って、また青物するというプラン♪

ほほぉ~~~~~!(^o^)


そうなのか♪



しかし僕らジグしか持ってきてませんw


しかし!船長みんな各々にサビキ&アミカゴ配ってくれます!船ベリにはアミエビをセットした吸込みバケツまでバッチリと用意してくれてます!!!


すげ~~~(^o^)


んで出船!!!


サビキ落とすと入れぐいでめっちゃオモロイwwww




f0009238_19273129.jpg



皆さん一人これぐらいアジを釣ったら、いざポイントへ!!!w



ポイント到着したら、僕らはジグしか持ってきてませんので、当然ジグをしようと思ってたら・・・・・




ノマセ仕掛けありますので、必要な方は遠慮せずに言うてくださいと船長!!!



スンゲーーーw



でもちょっと遠慮してジギング開始(^^)




隣のかたはノマセしてはります(^^)




ジアイは10時くらいと船長がおっしゃってたのでそれまではサッパリ誰も釣れませんでしたが


10時を回った頃、ジアイ突入!!!!



ノマセしてた人にボッコボコHITラッシュ!!!!


これには参って僕らも船長に仕掛けいただいてノマセ~~~~(^o^)




しかーーし!やってみるとタイヘーーーン!wwww


根掛かり連発で仕掛け飛ばしまくり&お祭り連発でたいへーーーん!www




船長に何個も何個も仕掛けいただきまくって、遂にHIT!!!


なんとかメジロGET!(^^)




今度は隣の人がジグでHITしたので僕らもジグに替えたらHIT!!!


wtbさんと同時HIT!


そして・・・・お互いファイト中、wtbさんとお祭り(^^;)



そして・・・・・僕より細い糸つけてたwtbさんは僕の糸に負けるwww




その後またノマセに替えてみると、またHIT!!!


さすがにこれだけ連発したら楽しいwwww



そしてジアイも終わり、タチウオにw



タチウオポイントでは早々にwtbさんに指5本!!!!



f0009238_19471035.jpg



羨ましい~~~




ボクには指2本~3本サイズしか釣れませんでして、最後夕マズメのポイントへ!




しかし夕まずめは誰も釣れる事なく終了となりました。





f0009238_19485454.jpg



魚の持ち帰りは船長が分厚いビニール袋を2枚用意してくれてて、2重の袋に入れてくれて、クーラーボックスが全く汚れません!!!



さすがハイクオリティの船!!!!



またお世話になろうと思いました(^o^)





















[PR]
by kazfisher | 2015-11-24 19:51 | 釣り | Comments(0)