広島ドラゴンズwwwww

12月6日

はなはとさんにお願いして、かずぅ君と僕と3人でドラゴン狩りに連れてってもらいましたヾ(*´▽`*)ノ



現地到着して、船に荷物積み込み総員5人、出船時間過ぎても出船しないのでまだ誰か来るのかな?と思ってたら、某プロの方々2人と某芸能人の釣女4人の方々グループがいらっしゃいましたw



いや〜〜、こんな事もあるもんなんやな〜〜(・∀・;)



釣りガールって本当に居たんですねwww



って事で出船!




ポイント到着し、釣り開始!


皆様お上手でバンバン釣りはりますが、僕全然アタリもしませんww


苦戦しまくり、シャクリが合わないのか、隣の方を真似てみるもサッパリw


むずいwむずすぎるww


たまに掛かるも、何で掛かったのか分からんw

ここや!という自分のシャクリが全く合わず、たまに釣れるのは釣れるがタイミングがオカシイ(・∀・;)

何で釣れたのか、何で釣れないのか意味わからん(・∀・;)

そんな1日でしたw


もう引き出しがなさすぎてジグのせいにするしか無いというwwww


そんな中!はなはとさん!指7本のドラゴン!

f0009238_19390498.jpg



ハンパねーデカさwww


こんなの見た事ないwww


やっぱここのタチウオは違うわ〜〜(´ω`)



僕もとりあえず指5本頭に13本と80サワラ1本ゲットで終了となりました(^^)



f0009238_19390468.jpg








船中黄色い声アリアリで何やかんやめっちゃ楽しい1日でしたwwww





シャクリ掴みにもっかい行きたい!






帰りは、はなはとさんに広島焼きに連れてってもらいましたヾ(*´▽`*)ノ


f0009238_19390579.jpg



めっちゃ美味かった〜〜ヾ(*´▽`*)ノ



楽しい1日をありがとうございました(´ω`)







[PR]
by kazfisher | 2015-12-07 19:10 | 釣り | Comments(0)