能登 真鯛ジギング♪

今日は、SALT WORLDの取材&DVDの撮影に連れて行ってもらいましたぁ♪
メンバーはシマノの佐々木さん・おっちゃんさん・松○さん・オーパの高○さん・イカ先生・まさやんさんと僕とDVD撮影カメラマンの人。
今回は真鯛のラバージギングの取材らしいw(当日まで知りませんでしたww)
で!
真鯛は小ぶりながら良く釣れましたw
詳細は次号SALT WORLD&ジグで鯛を釣る!DVDにて!
買ってね♪ww
f0009238_23412826.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-06-11 23:41 | 釣り | Comments(16)
Commented by まさやん at 2006-06-11 23:55 x
お疲れ様でした♪
しかし楽しかったなwww
あの鯛のアタリ♪なんとも言えん最高最高♪
Commented by ばつまる at 2006-06-12 17:50 x
いやーみなさんエエ釣りされましたね~♪

僕、ちょっと事情あって暫く釣り止めますねん…
かずやんさんジグの修正とか丁寧に教えて下さってありがとう
また再開したら、遊んでくださいね
kokoがあのジグの修正する方法のメールを大事に持ってますわ♪

体調が治ったら挑戦してみたいって言ってます~

Commented by くっさん at 2006-06-12 20:42 x
お疲れ様でした!! 遂に、DVDにも出演しちゃいますか(^O^) 流石ですな!!!
出たら パクリますゎ♪♪

ばつまるさん 色々大変な事があるんでしょうが、踏張って、頑張ってくださいね!!復活したら、また行きましょう(^O^)
Commented by かずやん at 2006-06-12 20:55 x
疲れた(*_*)
今日は早寝しよっと
まさやんさん鯛のラバージグ!初めて釣れましたw
めっっっちゃ!楽しかったっす!!
あのバラシた瞬間のドコにもぶつけようのない歯がゆさwwww
たまらんw
また行きまっせ♪

ばつまるさん、事情は知りませんが、頑張ってくださいね~、また復活したらお相手してくださいよ~♪

くっさん、鯛いこ!鯛!!!
Commented by まさやん at 2006-06-12 21:56 x
なななんと!ばつまるさん暫くお休みっすか?
復活したら教えてくだいね♪
そうやで!ぐっさん鯛鯛鯛やで日本人は鯛ってきまっとるねん
DVDでたらパクってくださいww
おもろいで~♪市販のカブラも優れてるけど自作のもたまらんで♪
作って言うても作らんけどなww
Commented by いくち at 2006-06-12 21:58 x
オォ!!(゚ロ゚屮)屮
なんかイパーイ釣れて楽しそうww俺もやろうかな♪
まぁそれはウソですが、エエ釣りできておめでとうさんです(^^ゞ
ばつまるさん、飲みたくなったら言って下さいw
Commented by くっさん at 2006-06-12 23:28 x
鯛鯛鯛かぁ。ボキも赤竿買わなあきませんな(^O^)

まさやんさん カブラ作ってとは言いませんが、釣り部屋から、目玉おやじのカブラ、パクリますわ。 魔女魔女カラーのやつ(^O^)イヒヒ
Commented by おっちゃん at 2006-06-13 20:50 x
編集長の昼メシ日記見てみ〜
黒船とはっきり書いてますわぁ
Commented by かずやん at 2006-06-13 23:17 x
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ほんまや♪♪
嬉しいかぎりです♪♪(^o^)
おっちゃんさん先日は大変お世話になりましたぁ♪
もうワタクシはまりまくっとりますw
昨日も今日も釣り具屋巡って自作ラバージグに使えそうな部品探しまくっとりますw
鯛行きたいっ!!!!!
あの感触が忘れられましぇん♪
で!ただいま赤竿改造中www
Commented by まさやん at 2006-06-14 00:25 x
魔女魔女か~ヤダww金庫いれとこ♪
DVDみて釣り方パクって良いが魔女玉はNGww

かずやん!もう今日の今日で改造中かいなハヤ!w
俺もしよ♪たて前は強化強化w
Commented by かずやん at 2006-06-15 14:52 x
あかん…
ラバージグの事しか考えられへん…(*_*)
Commented by まさやん at 2006-06-15 21:07 x
感染しましたなwww
俺なんか末期っす(>_<)
玉をこ~や!あ~や!と試行錯誤しだしたらもう・・・・www
Commented by かずやん at 2006-06-16 18:54 x
今週末は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鳴門行ってこw
ショア真鯛!!!
まぁ交通事故でサバが釣れたらラッキーかな♪うひひ
アオリもやろう♪
買物もしよう♪
びっくり海鮮丼も食おう♪
まさにフルコース♪

Commented by かずやん at 2006-06-16 23:51 x
しかし・・・・
誰も行くっ!て言わへんし・・・いひひひひひそらそうやw
一人でホゲホゲツアー行ってこ♪♪♪
Commented by かずやん at 2006-06-17 19:48 x
完璧や・・・・・
天気予報変わった!!!!♪、( ̄▽ ̄)V
Commented by まさやん at 2006-06-17 23:13 x
行くんか!気合やなw
買い物がメインとみた!!!