深海ジギングのち中深海ジギング(´ω`)

1月10日

あの!レジェンドとwtbさんとヤマオくんと僕の4人で行ったきました(^^)


念願の深海です(^^)


今回持って行ったジグの重さ(≧∇≦)


f0009238_17152034.jpg





今回は600m位攻めるので、一応500〜720g位のを持って行きました(^^)




んで!いよいよ出船!



f0009238_17152068.jpg





この日の朝は車も氷つく位の寒さで、ここら辺の名物、海から湯気出てましたよヾ(*´▽`*)ノ

f0009238_17152002.jpg





水深600m~400mの深海の壁を攻めてきましたよ(^^)




ハンパない水圧の抵抗!シャクルだけで竿は折れそうやし糸も切れそう(*_*)

中深海とは全く別物の世界でした(*_*)




ーーー 結果 ーーー






wtbさんとヤマオくんの釣果(´ω`)

f0009238_17194761.jpg





僕とレジェンドはボーズでした(≧∇≦)




リベンジ行かなあかん!!!!wwww










[PR]
by kazfisher | 2016-01-11 17:08 | 深海 | Comments(0)