人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒潮バトルロワイヤル 2016

5月21日


すさみで行われたオフショアの大会!

黒潮バトルロワイヤルに初めて参戦させていただきました!


前日は仕事終わって速攻出撃して!


現地1番乗りで到着!


んで、チームメンバーと初めてお目に掛かり、魚心道のOさんと幸心丸船長と合流して

こじんまりと前夜祭(・∀・)!!!


黒潮バトルロワイヤル 2016_f0009238_20262834.jpg



遅くまで飲んで、2時間程寝たら・・・・


始まるよ~~~~www

黒潮バトルロワイヤル 2016_f0009238_20294567.jpg



今回、僕はレジェンドがリーダーのチーム「ベイトキング」にて参戦させていただきました!!


船はすさみのルアー船「秋丸」さん!

黒潮バトルロワイヤル 2016_f0009238_20323741.jpg



当日はマグロ、カツオが抜けてしまって?
全然気配なく(^^;;

ジギング主体になりましたが(^^;;


無線を聞いてると、青物はどの船もポツポツ釣れてるみたいでした


青物狙ってもドングリの背比べ状態で、入賞とか難しそうなので、僕はタイラバでBIGな真鯛を釣って入賞する作戦に切替ましたところwww

何故か根魚が釣れました(・∀・;)


しかもデカイw

アオハタ60cm!!


黒潮バトルロワイヤル 2016_f0009238_22242848.jpg



これはキタぞー!!!!

根魚の部入賞間違いないはずwww


そして、午後1時頃ストップフィッシングとなり、検量へ( ^ω^ )



見事!!!

根魚の部、優勝してしまいましたwwwヾ(*´▽`*)ノ


黒潮バトルロワイヤル 2016_f0009238_22242837.jpg



そして、レジェンドも!

カジキ、マグロの部!

優勝!!!

黒潮バトルロワイヤル 2016_f0009238_22242855.jpg



初出場で2人優勝!

やりましたベイトキング( ^ω^ )




詳しくは、黒潮バトルロワイヤル公式ページにUPされたら、リンク張らせていただきます!


黒潮バトルロワイヤル 2016_f0009238_22364790.jpg




まぁ、すごい大きな大会でした!
運営STAFFさん方々大変ですね(^^;)
ご苦労様でした!
お世話になりました。
有難うございました!



また来年も!!!