「ほっ」と。キャンペーン

沖磯クエ釣り&石鯛釣りのち地磯ルアー残業

6月5日

本当は、潮岬オフショアトーナメントの予定日


悪天の為、中止順延(^^;;


チーム魚心道で参加予定だったのですが、来週に延びました(^^;;

ポッカリと空いてしまったので!


魚心道Oさん幸心丸船長タケボウさんと僕とで渡船で沖磯へwww


もちろん大会が中止になる天候wwww


雨と風がハンパないwww




雨でビショビショの中、強風にさらされて、凍え死にそうです(*ω*)


f0009238_21093743.jpg




f0009238_21093755.jpg




f0009238_21093706.jpg




午前8時頃、あまりの寒さにガタガタ震えながら活動の限界(((゛◇゛)))カタカタカタカタ

しかし!その時!!!





弁当が届いた!!!

f0009238_21170697.jpg



速攻食うww


弁当めっちゃ美味くて、元気復活!!(≧∇≦)









久しぶりに磯クエ!!


たまらん!!!やっぱクソおもろい!!(≧∇≦)



そして、またしても、レジェンドの竿が舞込みすぎて大変な事になったりwww


磯上りしたら、警察と消防が大変な事になってたり(・∀・;)



沖磯撃沈したので、地磯で残業!!!


もちろんボーズの上塗り(≧∇≦)


悪天にも関わらず、1日中釣り出来て良かったです( ^ω^ )


おもろい1日でした(≧∇≦)



来週こそは潮岬オフショアトーナメント!頑張ります!( ^ω^ )








[PR]
by kazfisher | 2016-06-06 20:58 | クエ・大物 | Comments(0)