カーボン巻き巻き♪

f0009238_23155485.jpg

f0009238_23155726.jpg

f0009238_2316073.jpg

あーしんど(>_<)
本カーボンシート巻きました(>_<)
あとはスレッド巻いてコーティング♪
[PR]
by kazfisher | 2006-06-20 23:15 | 釣り | Comments(9)
Commented by なかまてぃ at 2006-06-21 11:50 x
それ、あの赤い竿?
かっこええな~
Commented by かずやん at 2006-06-21 13:10 x
そやねん…
赤竿やねん…
それが、かっこええ事ないねんw
一時はエライ事になってしまって、いらん事せんかったら良かったと後悔しとります(ToT)
その時よりも何とかマシになっただけw
Commented by まさやん at 2006-06-21 16:19 x
いらんことした状態しってますwwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あれはお世辞でもカッコエエとは言えんww
Commented by なかまてぃ at 2006-06-21 23:37 x
相変わらずヤルときはヤル奴やな・・・かずやん
Commented by くっさん at 2006-06-21 23:37 x
まさやんさんもかずやんも赤竿カスタムですな!! バット部のタッティ〜画がなくなったから、新たに、何の画を???

まさやんさんは、ガシラ!ププッ(^O^) 違った……………亀やった♪♪イヒヒ
Commented by まさやん at 2006-06-21 23:56 x
なんで亀やねん(*≧m≦*)ププッ
Commented by ぐっさん at 2006-06-22 00:08 x
だって、亀の恩人♪♪♪♪なをなら、白蟻にしましょか(o^o^o)ギャハハ
Commented by かずやん at 2006-06-23 16:53 x
本日最後のコーティングします♪
ぐっさんこの竿買ってwwwwwww
Commented by くっさん at 2006-06-24 00:51 x
かずやん 写真でみるかぎり、シブイやん♪♪ なんぼや?3千円か? ププッ(^O^) なんてね! 実物 かっこぃぃ仕上がりちゃうの?