初釣り♪

なかまてぇの船に僕とえいじ乗せてもらいました~
朝のうちは波が全然なかって釣りやすかったけど、相変わらずここでは魚釣れません(ToT)
午後から風と波が強くなり、それでも無理矢理釣りしたら、移動の度に上から下までズブ濡れになりました(*_*)
その中、えいじがサゴシ1匹げっとしましたw
以上www
僕となかまてぃはボーズ♪


帰ってきてから人生初のコインランドリーっちゅうやつに防寒着を洗濯&乾燥させに行ってきましたw
使い方が全然分からんくて、何か一番高い洗濯機に放り込んでました・・・
おまけに1000円札もびしょ濡れで両替機に通すのに10分ぐらいかかりましたw
めっちゃ恥ずかしくて変な汗かきましたw
洗濯と乾燥合わせて1300円も掛かってしまった(^^ゞ
次からはちゃんと出来ますww
[PR]
by kazfisher | 2006-01-02 18:51 | 釣り | Comments(0)