和歌山自作ラバジのテストwithアルミボート

f0009238_2213398.jpg


まさやんさんとぐっさんと3人で大雨の中行ってきましたw
[PR]
by kazfisher | 2006-06-25 22:13 | 釣り | Comments(6)
Commented by まさやん at 2006-06-25 22:57 x
いや~~雨はちょっとキツカッタな(>_<)
丘にあがって温泉は気持ちよかった♪
次回はメインターゲットをゲッツ祈願ww

PS ゴム3枚やから釣れへんねんでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ウソウソ♪よ~~出来てるわ♪
Commented by なかまてぃ at 2006-06-25 23:09 x
みなさん、お疲れ様でした!
かずやん、ラバジはええ感じやのにな~
次はゴム質かえてみたら?
オ○モトかサ○ミ・・・
Commented by ぐっさん at 2006-06-26 07:45 x
かずやん 昨日はありがと。雨きちかったけど、たのしかったれす。また行こうね!横から飛び出てジャジャジャジャ〜ん!シイラ最高でした。
Commented by ぐっさん at 2006-06-26 12:26 x
なかまっちゃん ププッ オカモトのゴム いいですなぁ〜♪♪イヒヒ 伸び抜群!!イボ付きですね(^O^)/
Commented by たっちゃん at 2006-06-26 15:43 x
ええ釣果ですねぇ(^^;)羨ましい!
出目金と梅干し、感度よかったんや(^^;)
ゴムなら……使用後でよければありますよv(^o^)
Commented by かずやん at 2006-06-28 11:34 x
おおおおおおおおおお
ここ忘れてた(^^ゞ
って今さら返信しても遅いか・・・ww
最近仕事忙しくて時間があったら鯛玉塗装w仕事終わったら針作りで全然PC見てなかっただすm(_ _)m