うー


昨日から作り続けてフラフラや…(*_*)
まだまだ作らな…
[PR]
by kazfisher | 2006-06-27 22:49 | 釣り | Comments(8)
Commented by ばつまる at 2006-06-28 10:11 x
かずやんさんは器用なんですね~♪ラバージグっていうんですか!
陸っぱりで使えるのかな?
僕もかずやんさん見習わないと…
Commented by なかまてぃ at 2006-06-28 10:22 x
おお~!すごいやん!!
めっちゃええ感じや~
かずやん、すごいな~
Commented by かずやん at 2006-06-28 11:31 x
それがやね~・・・・
まさやんさんのラバジは釣れるのよw
動かし方のテクニックも違うんやろうけど!自作であれだけ釣ったら楽しいですよw
僕なんかあまり釣れへんから、いっぱ作っても何かこれでいいのか不安になってきてます(*≧m≦*)ププッ
Commented by まさやん at 2006-06-28 13:10 x
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
写真で見た限り合格どす♪
俺が言うた要点もしっかり意味わかって細工してるし完璧どすよ♪
Commented by なかまてぃ at 2006-06-28 18:24 x
う~ん・・・
ラバジ制作も難しいねんなぁ~
僕が使って実績作ったる!!
だから・・・いっぱい作って・・・かずやん工房・・・
Commented by まさやん at 2006-06-29 02:23 x
なかまてぃさん!見てきたけどかずやんイッパイ作ってたで~
とりつかれたかの様に夜な夜な黙々と内職してますわww
まぁ~俺もやけどww
Commented by かずやん at 2006-06-29 08:11 x
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
完全に2人共とりつかれてますわw
なかまてー!昨日なんか何の話して盛り上がってたとおもう?
ゴムやで!ゴム!wwwww
あそののゴムは伸びがどーやこーやwこっちのゴムは発光がどーやこーやw
Commented by まさやん at 2006-06-29 15:45 x
個人的には一番左の使ってみたぃ♪
爆or上等