DUEL CUP エギングパラダイス家島

なかまてぃ~と、ひろくんとエギングの大会出場してきました!
総勢180名!らしい!w
f0009238_17385885.jpg

しかし・・・おそるべし家島…
f0009238_17385884.jpg

吉川ひとみちゃんめっちゃべっぴんやった♪♪(^o^)
f0009238_17385970.jpg

抽選でYO-ZURIのケッタイなエギもらったけど・・・・・使い道ねぇ・・・・・(*_*)
f0009238_17385927.jpg


結局180人中イカ釣れたの15人・・・・・
他165人はボーーーズ(ToT)
ウチらも漏れずにボーズ軍団に入ってますがww
[PR]
by kazfisher | 2006-07-09 17:38 | 釣り | Comments(6)
Commented by ぐっさん at 2006-07-10 07:04 x
かずやん・なかまってぃお疲れ様でした!! 釣れそうなエギやな!!ププッ 串本からも元気に帰還しました。ヒラわスゴイ出そうな濁りと、ボスが言うてましたが、回遊がなかったのか?完全ノーバイトでした。(>_<) かずやんまた行きましょう♪♪
Commented by ばつまる at 2006-07-10 10:21 x
日本海に行ってきましたが犬が崎はベタ凪でした
アイ☆マさんヒラメ釣ったよ、そして僕が頂きました(^-^;
うまかったけど、自分で釣らな…って思った
Commented by なかまてぃ at 2006-07-10 10:30 x
昨日は熱かれ様でした!
あの後、家に着いて爆睡でした・・・
もう、イカん!<笑
Commented by かずやん at 2006-07-10 11:20 x
うぷぷぷ
皆様ボーズですな♪
ボキも昨日夕方6時から今朝の7時まで爆睡でしたw
Commented by かずやん at 2006-07-10 14:36 x
まさにホゲリングパラダイスでしたな・・・
きっともう家島にエギングに行かないでしょう・・・・www
Commented by まさやん at 2006-07-10 20:58 x
お疲れさんすた~
エギングは烏賊が居るのが前提です(*≧m≦*)ププッ
やっぱ春秋やで!旬な魚釣りに行こう♪