丹後沖シロイカ半夜便

今日はF-KENさん、まさやんさん、えいじ、ko-ちゃん、えいじの兄貴の弟子と僕とでハピネスさんにお世話になりました。
午後2時出船の深夜0時上がり・・・
釣果はいまいちパッとしなかったけど、それでもko-ちゃんにシーバス、F-KENさんにこの時期非常に難しいハマッティ~、まさやんさんに真鯛、とさすがでした!!
ビール片手に、の~~~~んびり♪真夏の夜の船釣り楽しんできました~~~♪
楽しかった♪
f0009238_2082518.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-08-06 19:58 | 釣り | Comments(9)
Commented by F-KEN at 2006-08-07 21:45 x
お疲れ ゚∀゚)ノ
ぱっとせんかったなぁー(>_<)
これに懲りずに丹後に遊びや〜(^o^)ノ
Commented by F-KEN at 2006-08-07 21:48 x
間違うた(>_<)
遊びに来てや〜でした<(_ _)>
Commented by かずやん at 2006-08-07 22:08 x
行きますよ~~~~~~~~~
20日ボキのアルミに付き合ってくださいww
折角の魚探が・・・・ww

また黒潮が接岸してええ感じで紀伊水道のほうまで回ってきてるんですが、台風が・・・(ToT)
Commented by F-KEN at 2006-08-08 19:26 x
魚探デビュー付き合うで〜(^o^)ノ
また連絡してな!!
Commented by かずやん at 2006-08-08 19:43 x
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
行きまひょ行きまひょ♪
また連絡しまっす♪

まずは盆休みの過ごし方を考えますw
Commented by まさやん at 2006-08-09 00:26 x
二人そろったら飲みすぎて魚探の魚マークがビール缶にみえるんちゃうか~
ピピピピ!またビールキタ━━━━(゚▽゚;)━━━━ !!!!!プッシュ~
頑張ってきてくださいね♪
アコウガッツンいっちゃってくださいo(^-^)o
Commented by かずやん at 2006-08-09 08:09 x
(*≧m≦*)ププッ
たしかに・・・・(^^;
Commented by かずやん at 2006-08-09 17:53 x
ひでさんも行っときますか!?
Commented by F-KEN at 2006-08-10 07:16 x
ひでの参加で日本海になってしもたなー(>_<)
どうやろか???
20日、よろしくたのみます(^o^)ノ