日本海アルミ♪

今日はぐっさんと2人で日本海にアルミ行ってきました~
ターゲットは!!
小アジ♪・・・・
&根魚・・・・・・(*_*)
本当は和歌山に行くはずやったんですけど・・・まさかの台風出現の為のウネリ・・・
予想3~4m!って事でアウトーー!!(>_<)
しかたなしの日本海出撃です・・・・
まぁ気楽にサビッキンメーンでw
朝一、出航した港の入り口にいきなり反応バンバンだったのでサビキ落としたら豆アジ・32cmメバル・ガシラ等が入れ食い状態♪(^o^)
そのポイントでネバっても良かったんですが、折角ボート出したんやし、セコい釣りしませんww
沖にむけてフルスロットル♪
しかし・・・・その後色々なポイントで釣りするも殆ど釣れなひ。・゜・(ノД`)・゜・。
朝一のポイントでネバってたら良かった・・・・(*_*)
結局午前中は超貧果のダメダメでした・・・・(ToT)
午後からは最後に一発沖に賭けることにし、ロング移動♪
で!
やってしまいましたwwww
マダイ50UPと70UPげっとーーーーーーーーーー!♪、( ̄▽ ̄)V いえーい!
f0009238_20371361.jpg
f0009238_20372739.jpg
f0009238_20375075.jpg

最終釣果は、マダイ70UP、50UP。アオハタ35UP。アコウ1。ホウボウ3。黒メバル32cm1。イサキ3。シオ1。小アジ多数。ガシラ多数。イワシ。ベラw。エソw。アナハゼw。フグw
[PR]
by kazfisher | 2006-08-15 20:37 | 釣り | Comments(7)
Commented by まさやん at 2006-08-15 22:37 x
すげ~~釣果やん!
流石やな♪
なんやらぐっさんは穴はぜ君やてヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by ばつまる at 2006-08-16 07:47 x
うおー凄すぎる!
鯛!!食いタイ…なんちゃって~♪
アナハゼも美味しいですやんアイナメの仲間やから
Commented by かずやん at 2006-08-16 11:40 x
ほんまにw
素人船長けっこうイケテますわwww
Commented by あなはぜ at 2006-08-16 12:38 x
船長 昨日はありがと!!ラスト流し かっちょよかったね♪♪シブカッタ。 かなり、リフレッシュでけました。色々ありがと!!またお願いします。
Commented by かずやん at 2006-08-16 19:55 x
ヤバイよヤバイよーーーーーーー
イサキの煮付けめっちゃ美味かったwww
20日はイサキメーンでww
Commented by ばつまる at 2006-08-18 08:12 x
突然ですんません
ばつ虫は閉鎖するねん…折角、リンクしてくれたのにごめんね

またちょく*2覗かせてね~
人生ってどこでつまずくかわかんないね~ww
Commented by かずやん at 2006-08-18 08:23 x
ありゃ?なんでまた?
かなり繁盛してたのに・・・