日本海アルミ第2弾♪

今日はF-KENさんとひでさんと3人で行ってきました~♪
前日の夜からF-KENさん家にお世話になりO(-人-)O アリガタヤ・・
晩メシはひでさんの友達と4人で居酒屋いってカラオケ行ってぐでんぐでんになり、かなり楽しかった♪♪(^o^)
で!丁度夜明けぐらいに起きると・・・・
うー、頭痛い・・・・(*_*)
っつうか、かなりキモイ・・・(*_*)
込み上げてくる物をコーヒーで無理矢理封じ込め出撃ーー!!!
いつもの漁港から船を下ろしてGo---Go-----!!
朝一、漁港の出口から探ってみる・・・・・F-KENさんひでさんサビッキ落とすが、釣れません・・・
僕もサビッキしたかったが、どーにも仕掛けセットする気にもなりませぬww
なんとか耐えよう耐えようとしてたんですが・・・・
二日酔いが船酔いを誘発しダブルパンチでもう限界www
ゲボゲボ~~~~~~wwww
ひでさんもゲボゲボ~~~~wwww
F-KENさんは全然余裕で釣りしてはりますwwwww
その後、少し沖に移動~
沖のほうは、少しウネリがあり1.5m程かな?とりあえずカブラを落としてみるが、今日は少し風があり、潮の流れが速く、潮と風が逆で釣り辛い(*_*)
魚探に反応も薄いしどうしたものか・・・
それでもホウボウをポツポツGET♪
何時間か流し、(´-`) ンーこのままではイカンと思い、大物を狙うべく岬まで移動♪
しかし岬付近は一段とウネリが強く2mぐらいかな?、一瞬ひるんだがこの際行くべしーー!
でも今日の僕にはこのウネリがかなり辛い(>_<)
1時間程頑張ったがホウボウがポツポツとF-KENさんにアオハタが釣れたのみで、昼過ぎに諦めておかっぱりでエギをしようと言う事で撤収~~~~
漁港が近付くにつれ、なぜか元気になってくるワテクシww
港の出口付近でパラパラッと反応があったのでサビキ落としてもらうとアジアジアジアジww
皆でアジアジアジアジ~~
ガシガシガシガシ~~~♪
本日一番釣れたのが、ココw
漁港出たトコやし・・・(^^ゞ
最後は魚探の電池が切れてしまい、上がりとなった。
昼飯食いに行き、続いてイカの調査♪
小一時間ほどシャクリ終了♪イカのほうは、まだちょっと小さかったのでリリース
よー遊びました~♪
お疲れ様でした~♪
来週第3段考えておますww
f0009238_21272632.jpg
f0009238_226115.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-08-20 20:45 | 釣り | Comments(4)
Commented by F-KEN at 2006-08-21 22:28 x
かずやん遊漁、おもろかったな〜!!
俺は楽しかったら、アナハゼ野郎じゃあるまいし酔わんで〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ホーボー旨かった!!ありがとね!!!
Commented by かずやん at 2006-08-21 22:57 x
ホーボー♪♪
寒い時期なら鍋用に持って帰るんですけどw
ウチ全員刺身食えないんでw
他に良い料理法ないんですかねーww
ベラうちのオカン喜んでました~♪強制的に持ってかえらしてもらいましたが(^^ゞ
イサキ美味かったっす♪♪
来週第3段また連絡しますわ~♪いひひひ
そろそろ青物欲しいです(^^ゞ
もうじき秋の気配ですねぇ♪
再来週からは丹後イカ合宿w
Commented by まさやん at 2006-08-21 22:58 x
そのエギ!ひょっとして2,5寸っすか!
て!ことは2,5寸イカちゅうことやなww
まぁあと2週間で食えます♪
Commented by かずやん at 2006-08-21 23:03 x
ピンポ~ンw
まさに2.5寸www
あと2週間で柔らかくあま~~いアオリちゃんですねぇ♪