日本海アルミ第3弾w

今日もF-KENさんとひでさんと3人釣行♪
っていうかリベンジ!!ww
今日は波高0.5mの予報♪楽勝や♪
しかし・・・・朝から船降ろしたけどめちゃくちゃ風が強くて殆ど釣りになりませんでした(T_T)
サビキも撃沈・・・
で、風裏+ええポイントを求めてあっちこっち行ったが、ある所でF-KENさんにマゴチがHIT!
その後同じとこを何回か流したら僕にも60弱のマゴチが釣れました♪
結局風が落ち着かず、昼前に上がりとなりました。
次はエギングだすw
(´-`) ンーやっぱりちっこい・・・。(ノД`)・゚・。
それでも久々にイカ食べたいので少しマシなサイズは一応キープ♪
沖では殆ど当たらず波止キワキワでサイトな釣りw
そんな感じの会話をしてると、僕に沖でHITw
「沖できましたわー」って言うた瞬間ギュイーーーン!!ギュイーーーン!ドラグが唸る!
デカイーー!!!
で400g程のアオリキャッチ♪
豆イカしか考えてなかったからあのサイズにはびっくらこきましたww
結局4時ぐらいまで豆イカと戯れて終了としました~
延々リベンジです・・・・
f0009238_23151312.jpg

f0009238_10494612.jpg

f0009238_10494639.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-08-27 10:49 | 釣り | Comments(3)
Commented by F-KEN at 2006-08-28 21:37 x
おつかれ〜
ちーさいマゴチは今日の晩飯となりました(^o^)ノ
御陰さんで今日も旨い酒が飲めましたわぁ〜
明日は、烏賊で一杯♪
Commented by かずやん at 2006-08-28 23:10 x
こちらこそ~~(^o^)ノ
前夜から色々お世話になりました♪ほんまいつも有り難うございます♪
僕もマゴチ今日唐揚げと天ぷらで頂きました♪
美味しいかったっす♪♪
そう言えばイカ食うんわすれてたw
僕も明日イカとタコで一杯いっときます♪♪
また行きましょうね~
Commented by ばつまる at 2006-08-29 15:14 x
ええマゴチですね~羨ましい
僕も週末は豆イカを釣りに日本海いくつもりです~