日本海アオリ♪

F-KENさんとひでさんと前日の夜から現地いり♪
到着し、まずはBBQ♪
朝から現地入りしてたF-KENさんのイカを捌いてもらって□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ひでさんがお肉や野菜も持ってきてくれてたので本格的に焼き焼き♪
っつう事で恒例の3人共ベロベロwwww
やっぱ夜のBBQは(・∀・)イイ
炭の燃えてる色が(・∀・)イイ
星が(・∀・)イイ

酔っ払いながら少しシャクッタが2杯釣ったところで雨だぁーーーー(>_<)
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
朝マズメに賭けるべく就寝とした・・・・(-_-)zzz

朝!!起床!!激雨!!!(ToT)
うぅぅぅ・・・
車から出る気せーへん・・・(*_*)
しかし!そう!僕は本日ウチの1年分の食料を釣らなければいかんのれす!!
頑張ってカッパ着て長靴はいてシャクりました(>_<)
10時頃に少し休憩でカップラーメンよばれ、昨日のイカの余ったやつを焼いてまたベロベロww
f0009238_9551441.jpg

休憩を終え、またカッパ着てシャクル♪
何時間経ったことか・・・・
雨は一向にやむ気配なく・・・
もうカッパの中までビショビショ・・・
夕マズメまでもう少しや!頑張って夕マズメのハメノリTIMEで挽回して1年分の食料を確保するのだーーーーーー!!っと折れそうな心にムチを打ってシャクル!
で・・・・・今何時やろ?・・・・と時計を・・・・・
(_△_;ガァーーーン!!
まだ1時かよ!(>_<)
もうムリwww
ビショビショで寒すぎ!夕方まで持ちましぇんでしたwww
ラーメン食って帰りました(*≧m≦*)ププッ
結局僕は26杯でしたw1年分釣り切れへんかっただすw
f0009238_9551451.jpg

って事で今週も遊び倒しの充実にた休日を過ごせました♪
[PR]
by kazfisher | 2006-09-10 09:55 | 釣り | Comments(2)
Commented by ばつまる at 2006-09-12 10:46 x
う~ん、根性ですね!連休最後の日に僕も日本海でがんばりますぅ
一年分釣れたらいいんですが、また雨模様ですね
今度はなんとか晴れて欲しいなぁ
Commented by かずやん at 2006-09-12 17:34 x
かんぱってくたさい♪