明石アオリ♪

今日も行ってきました(^^ゞ
いけやんマイロッドで初アオリ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アタリ付きましたな♪

f0009238_23213137.jpg

まーちゃんとゆきちゃん残念でした・・・これの懲りずにまた行きまひょ~~♪

僕は今日も2杯でした(^^ゞ
[PR]
by kazfisher | 2006-09-15 23:21 | 釣り | Comments(4)
Commented by いけやん at 2006-09-16 01:18 x
お疲れ様でした!
俺も早くカズヤンみたいに竿をヒュンヒュン言わしたいわ♪しかし風流な音だ事!プッ♪(^^ゞ
マーチャン&ゆきちゃんもお疲れ様でした☆次回はマイロット買ってたりして…ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by まさやん at 2006-09-16 02:56 x
いけやんさん!ロッド買ったんすか?やる気マンマンっすね♪
マイロッド初アオリおめでと♪
直ぐに風流な音ならせる様になりますよww
あの音は自分ではあまり聞こえないが周りには聞こえるんっすわ!
Commented by いけやん at 2006-09-16 08:49 x
まさやんさんありがとうございます♪
僕も早く 1年分のイカを釣りに行って来ますって言うカ○ヤン!とか、仕事終わってから、日本海までダッシュして1時間だけシャクって帰って来るパワフルな殿方!みたいになれる様頑張ります☆ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by かずやん at 2006-09-16 09:57 x
(*≧m≦*)ププッ
今日、仕事終わったら日本海シャクリにいこかなw
シャクリたーてしゃーない(>_<)