うぅーー

FISHING BUM見てたら釣り行きたくなってきたw
根魚w
明日仕事終ってから行こかなぁ・・・
舞鶴辺りまでw
[PR]
by kazfisher | 2006-01-11 21:38 | 釣り | Comments(7)
Commented by ゆっぺ at 2006-01-12 11:12 x
家でもテレビ見てて行きたくなってたよ~・・・ダンナが・・・
舞鶴って釣れるのですか^??
昼間でも陸からとかで根魚釣れる所ってないいのでしょうかね~・・・
Commented by ばつまる at 2006-01-12 14:02 x
こんにちは
メバルですか?
舞鶴…そういえば、まささんどうしてるのかな??

ゆっぺさんはじめましてm(_ _)m
かずやんさん、僕にも昼間の陸っぱりで根魚釣れるとこ教えてね!

Commented by かずやん at 2006-01-12 16:55 x
昼間!!!!!!!
テトラの穴に入れちゃってくだちゃいm(_ _)m
Commented by ばつまる at 2006-01-12 17:24 x
ぶっ!それは大正解ですよね~♪
Commented by かずやん at 2006-01-12 18:23 x
さぁ!仕事終わった!!
舞鶴行ってこよ♪♪
釣れるかなぁ・・・
今日行くトコは知り合いの鈑金屋さんに教えてもらったポイント♪
僕は初めて行くトコなんでちょっとワクワク♪♪((o(^∇^)o))
Commented by たっちゃん at 2006-01-12 21:09 x
ウゥ(;_;)僕も行きたかったぁ(>_< )( >_<)
月下美人がくさるぅぅ(ToT)
Commented by kazfisher at 2006-01-13 00:06
行かんで良かっただすよw
一応ボーズは免れましたがw