んがぁああああ

今日は仕事6時半に終って一人で高速ブッ飛ばして8時前に舞鶴のとあるポイントに到着♪
一応メバル狙いだったんですけどぉ・・・・
日本海は厳しいとは聞いていたが・・・
そらやっぱり厳しいですなwww
全然釣れまへんw
ボーズ逃れにボトムな釣りですわ。。。。
デカガシラ1匹とブタガシラ1匹釣って
10時に撤収♪
ダメだこりゃww
f0009238_052577.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-01-13 00:05 | 釣り | Comments(7)
Commented by まさやん at 2006-01-13 01:21 x
ヌォ~!
まさしくデカガシラとブタガシラ ゞ(>ε<;)ぶっ
美味しく頂いてくだちゃい♪
俺もまともなガシラとメバル釣りに行こう♪
Commented by えいじ at 2006-01-13 09:15 x
おれも初Y川にいってみましたが誰もおらんしなんもいませんw
坊主にて終了でしたわ
Commented by ぴんちゃん at 2006-01-13 11:22 x
遅いけど、あけましておめでとぉw
今年も無事ハワイから帰ってまいりました
今から何を楽しみに生きていこうかしらw
ってことで、今年もいっぱいお世話してねぇー
Commented by ばつまる at 2006-01-13 12:38 x
うまそうですね(^-^)

ところで明日、雨なんですね…釣り出来そうにないです、
Commented by かずやん at 2006-01-13 14:05 x
まさやんさん>また和歌山デカガシラツアーにでも行きましょかw

えいじ>Y川行ってたんかいな!言うてくれたら便乗してたのにーw
釣れなくても行く事に価値ありですよ♪

ぴんちゃん>あけおめ~~(古るっw)
関西で「あけおめ」って言葉は禁句ですw←さっきラジオで言うてた(^^ゞ
ラジオのDJそれ言うた瞬間、言わんかったらよかった。。。って汗かいてたw
今年もやっぱり正月ハワイ行ってたんかいな!
もう何年目よw
セレブですな♪♪
楽しみ無いんかいなwダーツでも行くかぁ♪♪

ばつまるさん>雨でも魚はばつまるさんが来るの待ってまっせw
Commented by なかまてひ at 2006-01-13 15:16 x
おお!ブタガシラや~!!

美味そう・・・

ボキは今週も釣りに行けそうになかとです・・・

Commented by かずやん at 2006-01-13 17:15 x
ってゆっかさぁ…
これからブタガシラはリリースしますm(_ _)m
今年の抱負に加えよう…(^^ゞ