人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも釣行♪

昨日から黒サラさん&黒カメさん&まさやんさんというかなり怪しい3人組が和歌山の某所で何やら良からぬ事をしてるという事で僕も仕事終わってから行ってきやしたw
夕マズメに間に合いましたが風強く、釣り辛い(>_<)
ジグ投げエギ投げカブラ投げ♪
何の反応も無くファミレス直行ъ( ゜ー^)
ファミレスでは、これまた怪しい話をしながらお腹もいっぱいになったので夜釣りに戻る。
まさやんさんはヒラ狙い、ボキは念願のMリグたるものをやってみたw
ぬぅ~ちぃ~釣っちゃる!
気合の第1投!
着底も良く分からずとりあえず巻く・・・
すると、いきなりゴゴン!!キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
と思った途端ウイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
どんどんラインが出され、止まらねーーーーーー(>_<)
ぬぅ~~ちぃ~~~~♪ちゃうぞww
ラボスレか?と思ったがエラあらい♪
シーバスや♪
しかし良く引くシーバスや・・・
写真撮るの忘れたけど60弱のマルですたw
その後も頑張ったけどサッパリで朝マズメに賭けるべく仮眠(-_-)zzz

何でも釣行♪_f0009238_631659.jpg

朝lマズメはココ・・・・また来てしまった…(^_^;)
結局いつもの如く何事も無く、黒サラさん黒カメさんコンビは帰路に・・・・
僕とまさやんさんは南下・・・
何でも釣行♪_f0009238_831423.jpg

↑イケカツオ
何でも釣行♪_f0009238_8311683.jpg

↑メッキ
何でも釣行♪_f0009238_831556.jpg

↑ヤガラ
とまぁ結局は最終手段な釣りになりました(^_^;)

久々にぽてち?さんに出会ってきたっす♪
なぜかお洒落さんになってはった(^_^;)
by kazfisher | 2006-10-22 06:03 | 釣り