日本海◇&ロッキンショァジギ

前日の夜からF-KENさん宅にお邪魔虫w
焼き鳥食いに行っていつもの如くベロンベロン。。。ヘ(゜Q゜)ノ~
帰ってきて◇釣りDVDを見たが殆ど覚えていない(*_*)
そのまま(=_=)zzzzz
朝6時半ぐらいに起きたら、やっぱし二日酔い( ×m×)オエェ...ハキソウ
このまま二度寝したら確実に二日酔いは治るだろう・・・
しかし!!!気合で起き!!まだ寝てはるお2人を差し置いて一人で抜け駆けーー♪♪
っつう事でこの周辺でも水深のある某波止へ♪
狙うは◇♪♪
◇なんて今まで遊びで沢山釣ってきた魚やし、余裕ですわ~♪
って思ってた・・・
今回は真剣に◇オンリーで狙う本気モードで挑んだ!
何故か専用ロッドまで買ってきたよ!www
タックルセットしアサリ剥き身付けてカチッ、スルスルスル~~ットンッ♪着底♪DVDのようにトントントン♪と叩き、アタリを待つ・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・約5秒・・・・・・・・
('_'?)...?
魚居ないなぁ・・・・
クルクルクルクル巻き巻き~~♪
Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!
エサ全部無い(*_*)
いつの間に・・・・(ToT)
とまぁそんな繰り返しで、50個入りのアサリ剥き身パック2個が、あっと言う間に終了(ToT)
しかも100個のアサリ全て使い切って4匹の釣果(ToT)
その中でこんなん釣れましたぁ♪
f0009238_21214456.jpg

↑オニオコゼw キモイww
剥き身パックが無くなったので、今度はスーパーで買って来てた食用のアサリ殻付き♪
アサリ剥きナイフで殻を外し、剥き身にする♪
するとその後は入れ食い!!!
f0009238_21214486.jpg

↑◇ww
なんだこの違いは・・・・・
アサリの刺し方で釣果も変わる事が判明♪
その頃にはF-KENさんとひでさんも合流♪
結局昼頃にはエサを全て使い果たし◇釣り終了♪

続いてF-KENさん達は地磯でジギするって事で僕もご一緒させてもらいました♪
歩く距離は長いけど、とても良い所でした♪
行く途中に猿の軍団とも遭遇し、楽しかった♪
波は少々高かったけど、ええ雰囲気やし爽快にショアジギ出来ました♪
f0009238_1112375.jpg


貴重なポイントに連れて行ってもらいその中でも一番良い場所で竿振らしてもらって感謝です♪♪
また行きましょう♪
[PR]
by kazfisher | 2006-10-29 21:21 | 釣り | Comments(10)
Commented by F-KEN at 2006-10-29 22:06 x

しか書いてないやんw
オコゼ、見た目はグロイけど、唐揚げ&刺身で頂いたけどトラフグに負けず劣らず、最高に美味やったで!!
パゲキモも最高やったわ!
またイッパイ釣ってやwww
お疲れさんでした・・・
Commented by かずやん at 2006-10-30 08:23 x
プププッ (*^m^)o==3
昨日はお疲れさまでした~♪
帰って少しして即寝でしたww
オコゼ美味かったですか!
でもなんぼ美味い言われても僕よー喰いませんわwwww
ウチも今晩は◇鍋っす♪(^o^)
たのしみ♪
Commented by ばつまる at 2006-10-30 09:43 x
オコゼ!そんなんいるんですね~昨日、☆の人から電話を頂まして~来週、日本海に行ってきます
F-KENさんこんにちは、オコゼって僕のような素人でも料理できますかね?刺されないようにしないとあきませんよね~触ってみたいけど、ちょっと怖いですね
でも美味そうデス
Commented by なかまてぃ at 2006-10-30 12:05 x
オコゼさんも悪そうなかおしてはるなぁ~!!(メ▼ロ▼)凸

禿もキモパンでしたか?

鍋か~かずやんの季節が来たな~(´ー`)



Commented by ☆の人 at 2006-10-30 16:30 x
かずやん。
メルもらったのに、顔出せなくてスマソ。徹夜で場所盗りしてたんで、昼過ぎに脂肪してましたわ。また近くに来られたら遊びませう。
ヾ(⌒ω⌒)〃
Commented by かずやん at 2006-10-30 19:40 x
◇鍋美味かった♪
そろそろお鍋の季節ですなぁ♪(^o^)
と言いながら・・・・・・ほんまの事言うたら・・・・
◇って肝が美味いんですよねぇ~♪??
本日の食卓にも◇肝は無しw
オカン捨てとるwww
実は、僕んち◇肝食う習慣ナッスィング♪♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ほとんど食うた事ないのれすwww
食うても美味さがわからんww


Commented by F-KEN at 2006-10-30 20:53 x
今日はよう冷えるなー
鍋日和やで〜!!
オコゼはもっと旨いのにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ばつまるさん、こんばんは!
オコゼは〆て、動かなくなってから背びれを取ればあとは恐いもんなしで、
さばき方もほかの魚と同じ要領でオッケですよ!!
ただ腹部が平べったく、三枚に下ろす時バランスが悪いので、
下ろしにくいのが難点ですが・・・(^_^;)
背びれはハサミでブチブチ切るだけです。
昨日、かずやんに貰ったオコゼは前の僕の店では、姿造り、姿揚げで4000円〜5000円は十分取れる立派なモノでした(o´艸`o)
もし釣れたら唐揚げにでもチャレンジしてみては・・・(^o^)ノ



Commented by かずやん at 2006-10-30 22:42 x
今日はほんまに寒いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
オコゼちゃん、F-KENさんに手渡した瞬間背びれがサクッっと無かったですw
その中から白いいかにも美味そうな身が出てました♪
今日オカンにF-KENさんの食卓の写真見せたら、うわぁ~~さすがプロやな~♪って言うてました(^^ゞ
でもオコゼ持って帰ってこられても私よー捌かんで!ってやっぱりウチには持って帰ったらムリですwwww
Commented by F-KEN at 2006-10-30 23:37 x
次釣れたら、俺がサバクわ!
おかんにごちそうしたって!!
Commented by かずやん at 2006-10-31 18:11 x
有難うございます♪♪
次は、いつ釣れることか・・・・(^_^;)