ソルトワールドVol.56

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
写真載ってる♪♪
これもすべておっちゃんさんのお陰です♪感謝感謝♪
皆様、買ってちょw
f0009238_11371480.jpg
f0009238_11372840.jpg
f0009238_11373985.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-01-14 11:39 | 釣り | Comments(4)
Commented by いけやん at 2006-01-14 16:01 x
プププッ♪(^m^*)
去年から よう雑誌に出てまんな!
かず☆こチャン‥かっこいい〜♪
Commented by pretty-nagi at 2006-01-15 00:03
ソルトワールドとたまたま繋がりができただけですわ~
僕も黒いカメラマンさんも・・・
関西の青物と鯛に期待してくれてるから、まだまだ頑張ってくださいね~
Commented by おっちゃん at 2006-01-15 00:08 x
きゃんでぃさんもかずやんのページ見て、子供のブログページをエキサイトで作っててログインしっぱなしだったのをそのまま書き込んだから
「pretty-nagi」になってしまいました。
気が向いたら、また覗いてやってください。

Commented by かずやん at 2006-01-15 14:37 x
ここのブログ、PCからでも携帯からでも見やすくてかなり(・∀・)イイ!!っすよね♪♪