おのころアイランド1周ww

本当は、今日は日本海にジギングに行く予定ですた・・・・・・
でも、その船がプロペラにロープが巻きついて修理せなあかんのと、たぶんシケるって事で予定が変更になりました。
ほんで結局、鳴門海峡に真鯛ジギング(カブラ)行く事になりました。
が・・・・
それもまたシケと天候不良で欠航(ToT)
ぬおぉぉぉぉぉぉおおお!
さぁどうしましょ・・・
完全にやる事なくなったぞ・・・・・
色んな事考えた・・・
会長トコ遊びに行くか、ダーツ行くか、釣り行くか・・・
その結果・・・なぜ釣りを選択してしまったのか・・・・(ToT)

強風の中、一人で明石海峡大橋渡った♪
去年のこの時期テレビ取材とプラクティスで何回も来たのです!
明石大橋の吹流しを見ると完全に西風!!
電光掲示板には鳴門大橋事故の為通行止め!!
むきょ~~
マサに淡路島でフン詰まり状態(*_*)
って事で淡路で下りて、風裏であろう東海岸をチェックしながら南下~~
しかーーーーし!
そんなには甘くなかった・・・・
何が風裏やねん~~~~~~~~!
東海岸では北風モロ当りww
ってか西風が強すぎて風が巻き込んでるんやろなぁ・・・(*_*)
メバリングなんか出来る状態じゃないww
こうなったらポイントは絞られる・・・・洲本より南しか無ひ・・・
って事で去年行きまくったポイント到着♪
風も少しは弱い♪釣り出来る♪
しかし・・・
なんでまた・・・・
ド干潮なのよ・・・
全然釣れん・・・
果てしなく釣れん・・・・・・・・・・・・
超寒いし帰りたひ・・・(ToT)
でもここまで来たらそう簡単には帰れん・・・・・・・
釣らなw
結局5cm~15cmぐらいのポツっと釣って、向かい風全開の西海岸の漁港に突入!!
もうヤケクソやw
って事で結局淡路島の海岸線一周して早朝帰ってきますた(ToT)
ご釣行は計画的に♪♪
せめて満潮と干潮ぐらいはチェックしてから行きましょうww
[PR]
by kazfisher | 2006-01-15 14:18 | 釣り | Comments(0)