日本海ショアジギ(^_^;)

今日は雨(>_<)
夜明け前に現地到着し、ぬかるんでグチョグチョの足場の丘を降りる(*_*)
トップ引きミノー引きジグしゃくり…
沖ではメジロ級の単発ボイルがチラホラ…
その後、サゴシが跳びまわり…
全然届きまへん(^_^;)

で、カブラに変えアジ1のみ~♪
f0009238_13365080.jpg

その後もシャクリ倒すが、根掛かりでジグ2ロスト(T_T)
雨あしも強くなり退散~。。。。(( T_T)Г

で!帰りにカニ買ってきましたw
財布の中身すっからかんや(ToT)
カニ買いに行ったようなもんやな♪(´∀`)
[PR]
by kazfisher | 2006-11-19 13:36 | 釣り | Comments(11)
Commented by なかまてぃ at 2006-11-19 19:54 x
行ってましたか?
カブラちゅ~ところがええな!\(≧▽≦)丿


カニよさげですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

Commented by ぐっさん at 2006-11-19 20:30 x
かずやんお疲れ様でした。やっぱり、かにの町まで行ってたんですね。香○まで。◇◆狙いはしなかったの?ぼきも蟹釣りたい………イヒヒ
Commented by かずやん at 2006-11-19 21:13 x
しかし今日はカニの高さにビビッタわ・・・
しかも急な思い付きでカニ直売店って書いてるトコに寄ったら!
なんと!客僕だけでさ・・・・
僕「これ2匹でこの値段なん?」
おっちゃん「いやいや!1匹やで!」
僕「ぇ!・・・(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
っと目ん玉飛びでそうになりました(^_^;)
そのまま店を出るに出れん状況になりましてですねぇ・・・・・
Commented by いけやん at 2006-11-20 00:38 x
(*≧m≦*)ププッ♪おもろい!かず○こちゃんらしいわ!
久しぶりに2時間無制限カニ食いポレりツアーしたいなぁ♪次の日みんな下痢やけど… ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by まさやん at 2006-11-20 03:04 x
やはり!行ったんか!気合やなww
俺も行こうかな(´_ゝ`)クク

カニ買いに(^o^;
Commented by かずやん at 2006-11-20 08:29 x
いけやん・・・えらい遅い時間のカキコですなぁ・・・
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
何しとったんやw
キミもしかして・・・今年の年越しスパゲッチまでに彼女作ってボキを仲間はずれにするつもりやろwww
カニ2時間無制限ポレポレツアー久々に行きたいな♪

まさやんさん行ったからにはタダでは帰ってきませんわプププッ (*^m^)o==3
最近、釣り=観光になってきてます(^_^;)
Commented by ばつまる at 2006-11-20 09:36 x
お疲れさまです
カニ(^-^;うまそうですね…でも、やっぱり高いでしょうね~
こんど和歌山の○ノ岬の先まで歩いてみようと思います!
ショアジグで…荒れたら見送りますが(^-^;
行ったことがないので不安ですが、歩くだけなら怖くないかな??と
行きませんか?!
Commented by かずやん at 2006-11-20 10:44 x
いつですか?
Commented by ばつまる at 2006-11-20 11:05 x
かずやんさんは日曜日の方がいいんですよね~かずやんさんがご一緒してくれはるなら、来週の日曜日の早朝から歩くって事で(^-^ゝ
Commented by かずやん at 2006-11-20 11:14 x
今週っすか(^_^;)
今週はオフショアな人になるんですw
予定ではw
23日はオフショアカワハギデビュ~~♪
26日は明石オフショアジギョングな感じっす(^_^;)
12月3日はまだ空いてますが(^^ゞ
Commented by ばつまる at 2006-11-20 13:09 x
はい~では、その時に宜しくです
まだ先のことはわからないので、僕もなんとも言えないのですが…
陸っぱりの時はよろしくです~♪