ワイワイシバソw

えいじ、まさやんさん、ぐっさんと行ってきましたぁ♪
ぐっさんは仕事帰りに竿持たずに寄ってくれただけやけどw

で!!久々にいい魚釣れました♪
60cmぐらいでした
めっちゃうれしいww

帰りに4人でラーメン食うてかえりました♪
冷えた体に最高でした♪
f0009238_23123821.jpg
f0009238_23172057.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-01-15 23:12 | 釣り | Comments(5)
Commented by ぐっさん at 2006-01-16 02:12 x
かずやんお疲れぇ〜〜〜 楽しかった&ラーメン旨かったね♪♪ しかし…かずやんラスト1投 ガツンッしぶかったわ!!かなり男前でしたぜ!ワイ川の神様真横にいてたのに…ププッ 負かしてやりましたな(^3^)イヒヒ 今日はハルバル三田からのかずやんに逢いに帰りよりましたからぁ〜たまたま車通勤やったし・・・ 今度は竿持っていきまっさ!!俺には魚釣れへんから、地球釣りに…ププッ また ワイ川ええ情報入りましたら連絡しまつ。 また いきましょう♪♪
Commented by まさやん at 2006-01-16 03:24 x
お疲れさんどす♪
最後の1投でHITとは!今でも信じられへん(*≧ω≦*)ププッ
やっぱやる時にゃヤルナ!♪
最近夜更しばっかで寝れません(>_<)明日仕事やのにどうしよ(ToT)
みんな夢の中やろな~俺はオークションで釣り道具みたり車みたりして睡魔の来るのを待ってる状態っすww
中古の安い車ほしいな~~『泥んこ&魚の汁こぼし~~の仕様♪』

Commented by えいじ at 2006-01-16 06:35 x
おつかれ~あの場所でかずやんだけ釣るとはやりますなぁ~
釣れだしたらまた声かけますわ~~
Commented by ばつまる at 2006-01-16 11:38 x
おぉー!!
かずやんさん格好ええ~っすw(・o・)w
みなさんお疲れ様でした
僕はPKで小さいガシラが二つだけでした~でも楽しかったですよ
かずやんさん、ぐっさん、まさやんさん、えいじさんまた機会あれば
よろしくお願いしますm(_ _)m

しかし、最後の一投でHITですか!おもしろいものですね~
釣りって不思議ですね~
Commented by なかまち~ at 2006-01-16 18:31 x
おお!シブスギル!!

やっぱ、やるときはヤル男やな~