オフショアハギング♪

今日はソルトワールドな人達とオフショアカワハギ行ってきました!
しかも僕を含め、4人共エサ釣り船初めて乗った模様www
強風な予報で出船も危ぶまれたが、なんとか1日釣り出来ました(^o^)
釣り開始早々まさやんさんの安物カワハギ竿が折れ(爆)
笑けてしまいましたが!
なんのその!逆境に強い人ですw
穂先の無いただの棒みたいな竿でガンガンww

僕のがまかつ鬼攻カワハギかなりええ調子で朝は飛ばしてましたが、どんどん追い抜かれw
黒カメさんの最先端日本最高峰の極鋭カワハギレッドチューン&SMAKレッドチューンはさすがの竿頭!
黒サラさんは普通の竿でジギングシャクリでガンガンw
その他のお客さん達はポツポツ・・・・・
さすがはソルトワールドな人達でした♪♪
カワハギ釣りは真剣にやったら奥が深いですw
f0009238_2065793.jpg
f0009238_207831.jpg
f0009238_2071985.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-11-23 20:07 | 釣り | Comments(5)
Commented by なかまてぃ at 2006-11-23 22:28 x
うぉーーーー!
皆さんええ釣りしてますね~

同船した他の客ビビらしたらあきませんよ!

しかし、鍋にそのまま入っとるやん・・・かずやん・・・

Commented by ばつまる at 2006-11-24 07:50 x
わぁ!!メッチャうまそうですね!!
まさやんさんの竿が折れたのですか!それは…でも穂先のない竿で釣っちゃうなんて凄いですね圧巻
カワハギってアタリ小さいのでしょ?どうやって感触が伝わるのかな?

鍋~♪肝♪いいなぁ
Commented by かずやん at 2006-11-25 08:19 x
昨日もカワハギ鍋でした(^_^;)
Commented by まさやん at 2006-11-25 23:43 x
折れた竿じゃアタリなんぞわかりませんww
今喰ってるやろうと思うときにアワス!それonlyですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by かずやん at 2006-11-26 20:56 x
まさに・・・直感的アワセですな(^o^)