オフショアハギング♪2回目w

今日もまた!
カワちゃんを求めて行ってまいりました(^_^;)

カワハギ釣り初心者のぶんざいで超一流最新タックルで挑むww
今回はカワハギ専用ロッドに続いて、リールも新調したのですw
カワハギ専用リール、その名もSMAKレッドチューン♪(^o^)

今回は沖に出れたら・・・・と願いつつ某漁港に到着♪
予報では、北西風強く波高3m♪
出船出来るのかどうか、朝になってみな分かりません(*≧m≦*)ププッ
それでもカワちゃんに会いに来たのれす(^_^;)

他の船は欠航にしたみたいでお客さん誰もきませんw
僕等が乗る船の前にはお客さんが集まり、船長も到着し何とか出船決定(^o^)v
もちろん今回も沖には出れず、湾内のみです(^^;
僕等は右舷ミヨシをGET
しかし湾内も風はビュービュー波も高くウネリまくりで、ええ感じで大荒れですがなw
そんな中、釣り開始♪(^o^)
しかし・・・ウネリが高くはっきり言って釣りにならんw
底とったら船の揺れで勝手にオモリが上がってしまう始末・・・(ToT)
釣り開始してから何時間経った事か・・・一向に釣れる気配なし・・・
まさかカワハギでボーズ?( ̄Д ̄;)
手がカジカミ冷たい北風で身も心も凍りそう(ToT)
おのれ~~!カワハギめ!エサ取りのぶんざいで!ι(`ロ´)ノ
ほとんど諦めモードになってきた時、まさやんさん待望のGET♪
僕も黒カメさんもようやくGET出来、何とか一安心?ww
その後ポツポツと釣れ、おしっこ我慢しまくってたからトイレに行こうと席と立ち、見ると・・・
左舷側は・・・・
誰も居ない(ToT)
皆こんな状況のお陰でキャビンでマグロ(ToT)

その後もポツポツ釣れて、終了♪

結果24cm頭に8枚でした♪
常連のハギ師のおっちゃんも8枚やったみたいで、一応竿頭GETかなw

完全にカワハギ釣りにハマっとりますw
次はいい天気の中、沖のポイントでのんびり釣りたいです♪
まぁカワハギは超鬼攻めの釣りなのでノンビリしてる時間無いですがね(^^;
[PR]
by kazfisher | 2006-12-03 22:10 | 釣り | Comments(6)
Commented by ばつまる at 2006-12-06 07:48 x
ちょいと時化気味やったんですね~でも、釣りはる!!さすがです
>皆こんな状況のお陰でキャビンでマグロ(ToT)
かずやんさんは平気だったんですか?
僕は遊園地のコーヒーカップでアカンくらいですから…
Commented by かずやん at 2006-12-06 11:34 x
ちょいとと言うよりも・・・・・
かなりでした(^^;
あー僕はきっちり酔い止め飲みますから~
それと、先に酒に酔ってますから(^^;
Commented by なかまてぃ at 2006-12-06 11:38 x
酔いどれて、微妙な手の振れが釣果につながるんちゃうか?(b^ー゚)♪
わしも行きたいなぁ~

Commented by かずやん at 2006-12-07 08:14 x
キミも行っとくかぁ♪
竿無かったら話にならんけど(^^;
Commented by あい☆ま at 2006-12-07 14:28 x
おぇ〜い!?
ハゲリングに激しく
ハマっとりますな
(*′艸`)ムフフ
スマックレッドチューン
までイッちゃったんなら
極鋭レッドチューンも
買ってし魔王
(;´Д`)ハァハァ
Commented by かずやん at 2006-12-07 15:11 x
そりは黒わすさんの真似になってしまうので・・・(^_^;)