カワちゃん♪4回目

カワカワ~~~~♪
もう完全にカワハギ病の3人・・・・
今週もやってきました(^_^;)
f0009238_17333358.jpg
f0009238_1734256.jpg

今回も湾内ですた(ToT)
今日は船中竿頭GETしやした(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2006-12-17 22:32 | 釣り | Comments(11)
Commented by ばつまる at 2006-12-21 19:11 x
最近はルアーはせえへんのですか?(笑
和歌山の基地ほとんど完成やねん~♪
かずやんさんもみなさんも~遊びにきてね♪

Commented by かずやん at 2006-12-21 20:16 x
最近ルアー全くしてないっすねぇ(^^ゞ
カワハギはめちゃくちゃ奥が深くてですねぇ・・・
確かにエサは付けてるけど、エサ付けてドボンと落としても釣れないんですねぇw
波止ではそれでも釣れるかもしれないんですけどぉ(^^ゞ
船カワハギはいかに同船者よりエサをアピールして食わすタイミングっつうやつも与えないと釣れんしw
食わしてもアタリすら無い時が殆ど!
カワハギ釣りっちゅうやつはホンマ特殊な釣りでねぇw
専用タックルでないとちょっとキツイ釣りでねぇw
まぁ1回やってみたら分るんですがねぇww
ルアー釣りに勝るとも劣らんぐらいゲーム性が高くてですねぇw
非常に楽しいんですわww
仕掛けも1mm単位で差がでるしw
ものっすご繊細なんですw
家帰ってからも食べる楽しみもありますしねw
Commented by かずやん at 2006-12-21 20:17 x
ルアーばっかりやってた時はエサ釣りって何かこうダサイ?ってイメージがあったんですけどw(昔はエサ釣りばっかりやってたからルアーでガツーンてのはかっこいいと思ってたけど)
自分なりに今までルアーやってきて、同じくルアー専門エキスパートな人達とエサ付けてカワハギw
これがまた異色なおもろさがw
確かに周りは普通のエサ釣りおっちゃんでw
隣りのおっちゃんに仕掛け絡まされたら・・・
糸太すぎるねん(>_<)何釣りにきたの?ちゃんと底取り直してな(>_<)的なw
口に出しでは言いませんが(^^ゞ
まぁ普通のエサ釣りおっちゃんには「負けたくねぇだすw
まだまだ負けるけど(^^ゞ

またもっと南下したときには寄りますわぁw

Commented by かずやん at 2006-12-21 21:04 x
しかしいつになったら沖にいけるのやら・・・(ToT)
ボクは嵐な男なのか・・・
沖に出たら20枚UP釣れる予定なのだが(^_^;)
そうは簡単にいかないか(^_^;)
正月も初釣りからカワカワカワカワ~~~♪行くだす♪(^o^)
Commented by なかまてぃ at 2006-12-21 21:43 x
カワカワ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by かずやん at 2006-12-21 21:52 x
なかまてぃ~SMAKレッドチューンとリーディング-XL カワハギ 18-C1
ゲットですな♪
カワハギ界へようこそウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
Commented by なかまてぃ at 2006-12-21 23:02 x
素振りしてきました!(`・ω・´)シャキーン

明日も整骨院で鍼治療~w

Commented by まさやん at 2006-12-22 00:24 x
竿頭か(▼皿▼#)ユルサン!!ww
なかまてぃ~~~~買ったんすね(゚o゚)
ようこそ!カワハギ地獄へ(^.^)
早く骨治しや~
Commented by ばつまる at 2006-12-22 08:44 x
なるほど…しかし寒い中、熱いバトルですね♪
>同じくルアー専門エキスパートな人達
>仕掛けも1mm単位で差がでるし

ん…微妙ですね(>_<)で、竿頭っすか!さすが~
僕は夏になったら夜釣りで、コロダイ狙う予定なので
エサ釣りは投げ竿を二つ買う予定です

Commented by なかまてぃ at 2006-12-22 12:17 x
>まさやんさん
むふふ・・・よろしくお願いします m(_ _)m
とりあえずは、竿頭の○内さん目標ですわ~w

Commented by かずやん at 2006-12-22 12:38 x
ふふふ(^o^)v-~~~
○内さんは相当手強いですぞ(^O^)