silver dolphin進水式♪

最近YさんがNEOボートを購入され、今日は進水式です♪
と言っても僕とYさん2人だけやけど(^_^;)
朝の5時に自宅を出発♪
高速をトレーラブルで順調に走り、スロープのある某漁港を目指す♪
しかし、現地到着したが漁港に入る道が工事で通行止め(>_<)
ウロウロして行き道を探すが行き止まり(*_*)
道が狭すぎてトレーラブルな車はにっちもさっちも出来なくなり、しかた無くトレーラーを切り離し単品でUターン(^^;
なんとか漁港に入る道を発見し、無事スロープに到着♪
ここのスロープは有料なんで安心して使用出来ました(^o^)
船を無事に降ろし、慣らし運転がてらの釣り~♪
f0009238_16204084.jpg

しっかしこの船は良く考えて出来てるわぁ~~~
物凄く快適!!!
やっぱアルミボートとは話がちゃいますわ(*≧m≦*)ププッ
今日は風が強かったけど、何なく釣りが出来、慣らし運転もいい感じで終了?w
結構沖のほうまで行き、魚探の反応を見ながら走ってると・・・
!!!!!!!!!!!!!!(>_<)
良い反応あり!
「こりゃ釣れる!!」
即ジグ落としてシャクルとガッツンガッツン入食い~~~~♪(^o^)
サゴシちゃん♪お久しぶりですm(_ _)m
結局2人でサゴシ9本ジグ2本ロストwフロントフック2本ロストw
で風も強いし早く切り上げて帰ってきました~
ボキもNEOボートほしい!!!!
[PR]
by kazfisher | 2006-12-23 16:20 | 釣り | Comments(5)
Commented by かずやん at 2006-12-26 16:52 x
最近NEOボートの事しか考えられへんw
っつうかYさんのボートがウチの庭にある・・・・ww
目に毒や(ToT)
でもボート引っ張ろう思うたらボキのシャコタンWGNでは話にならんしなぁ・・・
車ごと買い替えなあかんし・・・・
まぁムリだな・・・(*_*)
Commented by ばつまる at 2006-12-26 18:10 x
わたくしは免許からですね(笑
免許だけって取ったら絶対、欲しくなるんでしょうね…
ボートかぁ…ま○さん淡路島に行ってどうしてはるねんやろ…

船舶の免許って難しいですか?
Commented by かずやん at 2006-12-26 19:14 x
合格率90%以上です
Commented by なかまてぃ at 2006-12-27 11:31 x
かっちょいいですね~
かずやん!いっとき~!!(b^ー゚)♪

Commented by かずやん at 2006-12-28 16:01 x
なかまてぃ~久々にまたボートオーナー復活したらどないでっか(^o^;)