謹賀新年

今日は初釣り行ってきました♪
f0009238_21413967.jpg

[PR]
by kazfisher | 2007-01-02 21:42 | 釣り | Comments(6)
Commented by ぐっさん at 2007-01-03 07:53 x
かずやん♪謹賀新年…明けましておめでとうございます。今年も宜しくね(^O^) 
初釣りは、やはり、パゲってきましたか!!しかし、おもろい顔してますが、旨そうですな(o^o^o)。初釣りのSTARTは、バッチシですな!お疲れ様でした。
Commented by なかまてぃ at 2007-01-03 09:20 x
かずやん、昨日はお疲れ様でした!
ボキも良い初釣りが出来ました。あれからDVD見て復習したけど、難しいわ・・・
しかし、ボクのカワタンは気持ち健康体ですた・・・
かずやん見たいに肝臓が腫れてなかったです。次は不健康のカワタンを狙います!

>ぐっさん
昨日かずやんに釣り負けちゃいました・・・(TДT)
終盤の追い上げがすごかった!やるな~カワヤン!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ぐっさん at 2007-01-03 13:29 x
なかまちぃ〜〜お疲れ様でしたo(^∇^o)(o^∇^)o  かずやんにリードしてたんすか?スゲェ(・・;)   でも、本年STARTのパゲ良い結果でよかったね♪♪おめでとうございます。

繊細な釣りは、スーパーテクニシャンですな!!ねっパゲやん(o^o^o) 今度は、○蔵のブランドめば教えてな!イヒヒ
Commented by かずやん at 2007-01-03 13:41 x
ぐふふふ(^-^)
Commented by ぐっさん at 2007-01-03 13:51 x
ブヒヒヒヒ(≧▼≦)
Commented by なかまてぃ at 2007-01-04 09:10 x

ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ