リベンジ最南端(^_^;)初じめてのカワハギ日和♪

なかまてぃと2人土曜の夜からで行ってきました
夜はメバル&エギング
メバはポイント知らず不発(^_^;)
かわりにミナミハタンポ入れ食いw
f0009238_99190.jpg

朝マヅメはエギングするにも風が強すぎて断念
で!いよいよ本命です!
今日は本命ポイントに行く事が出来、1投目から入れぐいで
f0009238_13221675.jpg

釣果はなんと!!!
僕101匹
なかまてぃ102匹
の、脅威的な大爆釣になりました(^o^)
f0009238_2148125.jpg

他、カブラで50cm弱のマダイまでも・・・
タモ入れ寸前にバレましたが(^_^;)
まぁ鯛やし別にいいけどw
[PR]
by kazfisher | 2007-01-14 21:41 | 釣り | Comments(5)
Commented by なかまてぃ at 2007-01-15 22:50 x
お疲れ様でした!
いろんなパターンで当たりが出て勉強になった一日でしたなぁ~
しかし、かずやんがカワハギのみで釣りしてたら1●0匹はいったな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

>まぁ鯛やし別にいいけどw
意味深いな・・・ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

Commented by ばつまる at 2007-01-16 17:32 x
大漁ですね☆
それより最南端ということは…近くまで行ってました
和深ってトコです
しかし~カワハギは陸っぱりでも防波堤で釣れますか?
Commented by ёジュンё at 2007-01-16 21:16 x
カワちゃん100匹超えですか…。楽しかったやろなぁ〜。面白かったやろなぁ〜。

俺も、釣りたいなぁ〜。それより、食いてぇ〜(爆)
Commented by かずやん at 2007-01-16 22:27 x
かたくなにルアーのみでやってた頃では中々お目にかかれない魚ですからねぇw
まぐれでスレで引っ掛かってくるだけやしね(^_^;)
去年末から真剣にカワちゃん狙いだし、釣りの基本中の基本「エサ釣り」ってのをかなり見つめ直しました。
幼少の頃から裏の川でエサでジャコ釣りから始まり、小学生で海釣り&ルアーでバス、高校で海釣りの傍ら本格的なヘラにはまり、チヌやらDEEPな釣りを経てwww
ソルトチーム黒船に入れてもらい、凄腕の友達と一緒に釣りさせてもらい物凄く勉強になり、ルアーオンリーの釣りにドップリと漬かって、久々にエサをしてみると、これまた今までとは違う観点で見れるんですね~♪
かなり充実してます。楽しすぎ(^_^;)
釣りの幅がまた広がり(^0^;)
同時に金が・・・(ToT)
今回はちょっと釣り過ぎって感がありますが、めったに無い事なのでお許しください(^_^;)
友達5家族で分けて美味しく頂きましたm(_ _)m

今年もルアーをメインにエサ釣りも嫌がらず、色んな釣りをしていきたいと思いますので宜しくお願いします~♪
しかしオキアミだけが嫌だ(^_^;)
くさいwww
Commented by ばつまる at 2007-01-17 09:04 x
オキアミってかっぱえびせんの臭いします
あと、えび満月とか

僕は、今まで何にもやってこなかったから~頑張って今からやります
紀州釣りは少しやったデスが
これからですわ♪

今はお金は大丈夫なんすが、無理すると火曜日あたりが辛いデス…