またまたイカ………

ハイ
またまたイカです(^_^;)
土曜の夕方に店を早仕舞いし
今回はぐっさんと2人で何か!南下!なんか?!!
日曜の午後3時には家に居ないといけないので、夜釣り&朝マズメのみの釣行

1.6キロと1.1キロと400~500gを3杯とケンサキ1杯でした
f0009238_12281111.jpg


しかし・・・エギ9個切れただす・・・・・・・・(^o^;)
損害額・・・余裕の万オーバー(ToT)
[PR]
by kazfisher | 2007-03-04 15:28 | 釣り | Comments(11)
Commented by なかまてぃ at 2007-03-05 13:13 x
お!ちゃっかり仕留めとるなぁ~
さすが!!(*`д´)

Commented by ぐっさん at 2007-03-05 19:41 x
かずやんお疲れ様で、コッテスo(^∇^o)(o^∇^)o  久々のドン・ジィィィィィ♪♪♪楽しかったでコッテスo(^-^)o また行こうな。色々お世話になりありがとうございました。

好きなエギは、予備を沢山持っていきましょう…ってコッテス(^o^; 

かずやんは、ドカン・ギュィィーン♪♪シブカッタでコッテス。

次は中紀ね♪♪♪♪♪♪♪
Commented by かずやん at 2007-03-05 21:05 x
コッテスばっかりやがなw
やっぱ昨日は無理やりにでも行ってよかった!って感じの日でしたな♪
しかし、くっさんの炸裂には参っただすw
あっ、あと500g程のちっこいイカが抜いてくだちゃいwwww
ギャフいらんっちゅうのww
Commented by ぐっさん at 2007-03-06 06:09 x
コッテスコッテス♪♪♪♪ちびっこも全てギャフ掛けでやんす(//∀//)ププッ

初めてあの場所で釣りますたな。なかなか良かったなぁ。
Commented by ぐっさん at 2007-03-06 08:05 x
今日は弁当に、アオリが入ってるでコッテス♪♪

あ〜〜はやくシャクリたいでコッテス♪♪♪

お造り定食食べに行くで、コッテス♪♪♪
Commented by ばつまる at 2007-03-06 17:40 x
さすがやー凄いなぁ~
そんなん居るんや…
切目におってよう釣らんですたい
Commented by ぐっさん at 2007-03-06 20:20 x
ばつまるさんも切目でエギングやったんですか!! 中紀も今年はもうそろそろですね。ガンバってくださいよ!!目標3ヒラ達成でしたよねo(^∇^o)(o^∇^)o串本も、もう終盤と思われますわ。我々エギ部隊は、中紀に出没するでしょう…イヒヒo(^-^)o
Commented by ぽてち? at 2007-03-06 23:51 x
お2人サマ、おつかれさまですたw ( ̄▽ ̄)

かずやんサンは、飲みすぎってコッテスw (ぇ

イヒ(・_・)イヒ(・_・)イヒ(・_・)イヒ(・_・)
Commented by ばつまる at 2007-03-07 07:56 x
ぐっさん、3ヒラ目標は生涯通じてです(>_<)
みなさん切目きてくださいよ♪イカ釣って酒飲んでうちでゆっくりと、寝てかえってください~お待ちしてます♪
また週末は切目の基地に居りますのでf(^-^)
Commented by かずやん at 2007-03-07 10:42 x
ワタスの休日釣行に、ゆっくり寝るという文字は!ない♪(^O^)

せっかく誘ってもらってるのにすんましぇん

ワタスご存知ないかも知れませんが、極度の釣り好き変態なので、待ちに待った折角の週に1日の休日釣行、ゆっくり飯食うとかゆっくり寝るとかといった贅沢な時間の過ごし方が出来ないのれす(ToT)
最低限の食事と最低限の仮眠、あとの時間は全部竿振りたいという変態なのでm(_ _)m

ぐっさん寄せてもらったら?ボキその間に炸裂させとくさかい♪(^O^)
Commented by ばつまる at 2007-03-07 15:33 x
かずやんさん(ToT)
また気が向いたら来てね~待ってるし