人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

来月15日、去年からの恒例、日帰り下関ジギング遠征に行くのです♪
14日(土曜)の仕事終わってから夜に出発、下関に明け方到着、そのまま船乗って1日シャクリ、即撤収ww
夜中に自宅到着の予定ww
月曜日の仕事に差し支えまくりの極ハードスケジュールww

で、仕事の合間を見てその準備をそろそろ始めておます♪
早目にジグ買っとかな、すぐ阪神間から消えまするw
去年のこの時期、欲しいジグがどこ行っても売り切れてましたからw
誰が買占めてるのやら・・・(^_^;)
久々に_f0009238_1573662.jpg


もう一本塗装中。。吉良Ⅱのホロを貼替えて、マジョーラのアイシャドウ入れてみますた(^_^;)
久々に_f0009238_1573751.jpg


裏面もホロ貼替えますた(^o^)かなりシブクない?ww
久々に_f0009238_1573754.jpg




しかし、今年は七里のクロマグロもパッとしてませんなぁ・・・・
ヒラマサもいまいち釣れてませんなぁ・・・・
暖冬の影響なんかな?
遅れてるのか、今年は来ないのか・・・
はたまたHPにアップしてないだけなのか・・・

今月末にメンバーの人達七里遠征いくのに・・・
大丈夫かなぁ・・・・今年・・・・


っちゅうか下関がピンチっぽ(^o^;)
あと1ケ月で状況が良くなる事を願おう( * ̄)m 〔十〕 アーメン
by kazfisher | 2007-03-14 15:07 | タックル