ブリ釣りww

タイトルだけは立派に・・・(^_^;)

深夜に出発し、和歌山の某所・・・この時期の風物詩ショアブリ狙いへ・・・・
漁港の様子をチェック後
まずはシーバスでも・・・・

その後、なかまてぃ~が来ると言う事なので、合流し
本命ポイントへ・・・
しかし!潮位高く、いつも行くテトラが水没(ToT)
結局朝マズメはさっぱりでした(^^ゞ

で、しかたなしに漁港でこっぱ♪♪(^o^)
f0009238_22151975.jpg


朝9時頃、ダラダラとこっぱしてると・・・・・
F-kenさんから1本の電話が・・・・・
「近所の釣具屋にショアマサオーバードライブ売ってたで!」
「しかも今セール中で表示価格からさらに10%オフ!!!」

僕は考えた・・・悩んだ・・・・・今和歌山やしwww
しかし今日はこのままここで釣りしても無理っぽい感じやし・・・・・
んーーーーーーーーーーー(>_<)
頭の中は交通費と燃料代とショアマサの定価からの総値引き金額がグルグルグルグルグルグルwww
まぁ買物だけに行くとなると、いかがなものか・・・・と思うけど、F-kenさんの顔見に行く、日本海に釣りしに行くと考えたら全然オッケーっしょww


で、気が付けば・・・・
げっつww
f0009238_22152047.jpg



で、そのままF-kenさんと日本海の根魚釣りに行きました♪w
ガシラ入食いでしたw
アコウも♪
f0009238_22152020.jpg

その他、ベッコウゾイ、アナハゼで本日の五目釣り達成w

帰って竿を天井にクイックイッてしながら酒飲みました(*≧m≦*)ププッ
f0009238_2215202.jpg

[PR]
by kazfisher | 2007-04-01 22:15 | 釣り | Comments(12)
Commented by F-ken at 2007-04-01 22:40 x
ついにゲットやな!
また振り回しに行こうで!!
遠い処、御苦労さまでした・・・
Commented by かずやん at 2007-04-01 22:48 x
今日はホンマにありがとうございましたww
お陰さまで、ありえない値段で買い物出来ちゃいました♪(^o^)
僕の体にはオーバースペック過ぎて、振り回されそうな気がするんですが(^_^;)
あぁぁぁあ振りに行きたい~~~~♪♪
来週ガツーン!と頑張ってくださいね♪(^o^)ノ
また行きましょうね♪
Commented by あい☆ま at 2007-04-02 00:23 x
ほん〜ま
遠いとこをご苦労様でした
(^。^;)

ちなみにあのあと
素寺8000HGが
半額でころがってるのを
見ましたが…
また来る?
(・ω・;)(;・ω・)
Commented by かずやん at 2007-04-02 08:13 x
むり~~~~~♪(^^;)
また4週間釣り行かれへんようになりますやんww
Commented by ばつまる at 2007-04-02 10:11 x
あい☆まさんからお聞きしました~
和歌山から凄いですね☆
僕は和歌山から家に帰るだけで精一杯です(^-^)
朝方は潮位高かったですね~ヒラ頑張ったんですが友達が1キャッチしただけで僕はよう釣りませんでした(汗
Commented by なかまてぃ at 2007-04-02 10:28 x
お疲れ様でした!
獲物はGETでけへんかったけど、とんでもロッドしたようやなぁ~w
あれから日本海とは・・・
F-KENさんの顔みたかったけど、そこまで根性無かったです・・・
僕はあれから家族サビスでした。久しぶりにボーリングして腕痛い<笑
筆下ろしは何時ですか?(≧∇≦)キャー♪


Commented by かずやん at 2007-04-02 11:26 x
潮位高かったっすねー

筆下ろしは・・・・・・・・・・・・・
22日かな?
っつうかボキの肘は治るのか・・・・・(*_*)
Commented by ばつまる at 2007-04-02 12:27 x
思い出しました
確かにブリのでるとこありますね~去年は2本くらい上げてるのみました(^-^)
あのテトラの先端は足場が悪く立つのも怖いですね
格好いいロッドです♪
Commented by まさやん at 2007-04-03 00:39 x
うわ!買いよったな(^o^)
しかしワニコチ~アナハゼか遠いな(^o^;
お疲れ様でした
Commented by かずやん at 2007-04-03 09:10 x
( ´_ゝ`)クククッ
苦節4年、ボキが毎朝明石でジグ投げてた頃・・・・
たっちゃんと行った日、駐車場が開く時間までゲート前に車停めてタックルセットしてると、後にサファリが来、中からイカツいデカイ兄ちゃんが降りてきて、その兄ちゃんもおもむろにタックルセット・・・・
暗闇の中その兄ちゃんのタックルをチラチラ見てると、グリップが2分割・・・
たっちゃんと「おいおい、あの兄ちゃんショアマサやで」とヒソヒソ喋ってると、なんと!そのイカツイ兄ちゃんが近づいてきて「ジグです?良かったらご一緒しません?」と・・・・
まぐちゃんとの出会いでしたなぁ♪懐かしい♪(^o^)
ボクも当時ショアマサ欲しかったけど手が出なかったので、その時初めて振らせてもらいましたw
その竿をやっと手に入れました♪
シブスギル♪嬉しい♪飾ってるだけでもいいわwwww
Commented by たっちゃん at 2007-04-03 10:16 x
マジやぁ(^-^;!
ほんまにぃ(-.-;)買うとわ。
懐かしい話し出てるし(^-^;マグチャンとの出会いが始まりでしたもんねぇ。
Commented by なかまてぃ at 2007-04-03 10:54 x
おお!そんな出会いが・・・泣!!


  いいロッドやね♪