KAIKYOジギング

日帰りで下関のKAIKYOさんに行ってきたした♪
前日はヒラマサが好釣果だったので期待大大大!!
行きの車内で((o(^∇^)o))わくわく
「とりあえず釣れるからデカイの欲しいなぁ」
「クーラー満タンで車のケツ下がってパッシングされまくったらどないしよ?w」
などど期待に胸ふくらましながらw
到着~♪
f0009238_22411733.jpg


f0009238_22412777.jpg


しかし前日とは打って変わって、潮がほとんど動かない状況が続き・・・
インチクが大活躍・・・

それでもポツポツとヒラマサが上がるがウチらには釣れねぇーーー
上手い人は上手いですな(^_^;)

僕もまともなジギングは1年振り(^^;)
全然体が動かねぇ(>_<)

そんな中、ハイパワー鬼ジャクリしてたえいじに待望のヒラマサHIT!
さすがやー♪シブスギル!(^o^)
f0009238_22414619.jpg


僕は結局ボーズ逃れにインチクしてちっこいガシラ2のみ(^_^;)

来年もまた行くぜいww
[PR]
by kazfisher | 2007-04-15 22:34 | 釣り | Comments(7)
Commented by 大場嘉門 at 2007-04-17 09:36 x
往復、1000km超、しかもジギングして、トンボ帰り!
ん~うちの社員に推薦したいぐらいや・・・・
しかして、チョーカは如何に・・・?
Commented by かずやん at 2007-04-17 10:29 x
(-ι- ) クックック
釣果は・・・・・・・
わたすはガシラ2w
また来年リベンジですわw
Commented by 大場嘉門 at 2007-04-17 12:35 x
・・・ガシラtwo!・・・1000km・・・oh・・・
思考回路停止につきコメント不可でつ
Commented by Zえいじ at 2007-04-17 21:58 x
日曜はお疲れ様でした^^
遠征っつうかやはりみんなで行く釣りは楽しかったやり始めた頃に比べると多少はあれこれ試行錯誤しながらする釣りは中々いいもんですね~またいきましょ!
Commented by Zえいじ at 2007-04-17 21:58 x
日曜はお疲れ様でした^^
遠征っつうかやはりみんなで行く釣りは楽しかったやり始めた頃に比べると多少はあれこれ試行錯誤しながらする釣りは中々いいもんですね~またいきましょ!
Commented by まさやん at 2007-04-18 02:48 x
かすやん!狙い通りの魚釣れてよかったじゃん(´_ゝ`)
いいんだよ(^o^)去年捕ってるしこれでいいんだよ(^o^)
毎回捕れる様にお互いがんばらなあきまへんな(^o^;お疲れ様でした♪
Commented by kazfisher at 2007-04-18 17:20
Zえいじ>キミはパワーアップしてゼータえいじになったようだな(^_^;)
来年も行くぜよ!

ますやんさん>いいんだよいいんだよ♪これでいいんだよ♪
ほんま、ちょっと160~200gのジグを久々にいきなりシャクッたらダメっすわ(^_^;)
この1年間楽な釣りしすぎてたと反省(^^ゞ