人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAIKYOジギング

日帰りで下関のKAIKYOさんに行ってきたした♪
前日はヒラマサが好釣果だったので期待大大大!!
行きの車内で((o(^∇^)o))わくわく
「とりあえず釣れるからデカイの欲しいなぁ」
「クーラー満タンで車のケツ下がってパッシングされまくったらどないしよ?w」
などど期待に胸ふくらましながらw
到着~♪
KAIKYOジギング_f0009238_22411733.jpg


KAIKYOジギング_f0009238_22412777.jpg


しかし前日とは打って変わって、潮がほとんど動かない状況が続き・・・
インチクが大活躍・・・

それでもポツポツとヒラマサが上がるがウチらには釣れねぇーーー
上手い人は上手いですな(^_^;)

僕もまともなジギングは1年振り(^^;)
全然体が動かねぇ(>_<)

そんな中、ハイパワー鬼ジャクリしてたえいじに待望のヒラマサHIT!
さすがやー♪シブスギル!(^o^)
KAIKYOジギング_f0009238_22414619.jpg


僕は結局ボーズ逃れにインチクしてちっこいガシラ2のみ(^_^;)

来年もまた行くぜいww
by kazfisher | 2007-04-15 22:34 | 釣り