もいっちょ北陸ショアジギ

今日もF-kenさんと先週と同じトコにもう一発行ってきやした♪

前回の反省点も踏まえ、今回はNo-感じな時間にもちょこちょこ釣り出来るように根魚タックルを持ち込んだ(^_^;)
しかし・・・・それが裏目に・・・(ToT)
根魚にヒートアップしすぎた僕は・・・・・
ガシラを求めて磯歩きしまくり・・・・・
ヒラマサボイル炸裂してた時間をガシラと過ごす(^o^;)
おまけに貝拾いまでも(*≧m≦*)ププッ



F-kenさん振り向き様にパシャw


僕の写真も撮ってもらいました♪
f0009238_23491057.jpg



次こそは!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kazfisher | 2007-04-29 23:49 | 釣り | Comments(9)
Commented by 大場嘉門 at 2007-04-30 07:39 x
師匠におかれましては、つつがなくGW前哨戦を終えられ、
残すところは、国境警備隊だけですか…頑張ってください。
私のほうは、同僚の新築邸で、ウッドデッキ製作に結構、時間使ってます。残るは、百姓と3日の出撃だけです (笑)
Commented by なかまてぃ at 2007-04-30 10:32 x
2人ともエエ雰囲気でてますなぁ~

ネギョにもてあそばれたワケですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

Commented by F-ken at 2007-04-30 21:04 x
あとは自然の加減、タイミング、運だけやなぁ〜!
またつき合ってね(^o^)ノ
毎度お疲れさまでした!!
Commented by ぽてち? at 2007-04-30 22:03 x
かっちょええwwwww

やっぱ釣りは・・・・・ニッカ履いていきませうw (ぇ
Commented by かずやん at 2007-05-01 08:30 x
よー寝た・・・・
昨日は起きてた時間2,3時間www
一昨日丹後から帰ってきてから今日の朝まで殆ど寝てました(*≧m≦*)ププッ
Commented by 大場嘉門 at 2007-05-02 23:02 x
ん~何回見ても、どう見ても磯師や…
… 皆さん、左利きの磯師のような…
Commented by F-ken at 2007-05-03 08:56 x
大場さん、僕は右ですョ!
師匠は携帯の電波も届かない遠くへ行っちゃいましたね(T_T)/~~~
いっぱい釣ってきてや〜〜〜!!
Commented by powerd-by-sake at 2007-05-04 00:15
F-kenさん、失礼しました、ジギングの人はみんな左で巻くものと、思い込んでおりました。→ 無知 …
師匠!Siluver Dolphin号出撃してきましたぜ!
Commented by 大場嘉門 at 2007-05-04 13:02 x
↑手順をまちがえました。上のコメントは、私です。