VENUS

今日はまさやんさんの呼びかけで黒船8人集まりVENUSでジギングしてきました♪
海が荒れ模様なので集合時間に出船出来ず近くの喫茶店で時間つぶし
結局昼に何とか出船出来ました。
↓出船前の皆生きてる写真www

海に出たがロ~~~~~~ングピッチの大ウネリで普段船酔いとか聞いた事無いメンバーやのに結構キツそう・・・・(ToT)
もちろん僕もイッパイイッパイ(^_^;)

で!そんな中出ました!F-kenさん本日の船中ファーストHit!メズィ~~~ロ♪
さすが会長、僕一緒にジギング行ってホゲったん見た事にゃ~~~~です
写真は帰港後のん(^_^;)


んでゲロりながらあきくんブリかよ。すげー幸運だ

しんちゃんもメズィ~~ロGET♪


僕は・・・・辛かった(ToT)キツかった(ToT)あぁ酔うた( ×m×)オエェ...
[PR]
by kazfisher | 2007-05-20 23:14 | 釣り | Comments(4)
Commented by たっちゃん at 2007-05-21 13:17 x
昨日はお疲れ様でした
しかし、エライでしたなぁ
Commented by なかまてぃ at 2007-05-21 16:03 x
お疲れ様でした!

またまた、課題の残る釣りでした・・・


例の物は量産体制に入りましたか?



Commented by F-ken at 2007-05-21 22:00 x
お疲れ〜
かずやん、次は鉛にアシスト付けとかなアカンで〜
しかし剣先はデカかったな!
旨かったろ??
Commented by かずやん at 2007-05-22 08:28 x
お疲れさまでした~~w
昨日の夜から飲みに行ってて今帰ってきました(ToT)
久々に飲みで朝を迎えたっす(ToT)
フラフラですわ・・・
参った・・・
ケンサキは今日食べます♪(^o^)