日本海Night Kensaki

土曜仕事終ってから日本海♪
今日はオールないとぢゃ~~~~~~~~~ ι(`ロ´)ノ(気合
現地でF-kenさん&ひでさんと合流(^o^)
オール全開バリバリなのでビールいっぱい買ってきた♪♪
で!!
飲みながら釣りしてたら、デカ剣先4杯GET
F-kenさんには胴長50cm近くの剣先
デカ!!(゜ロ゜屮)屮

しかし・・・
ワタクシかなり酔っ払ってき・・・・
死ぬ程腹減って・・・・・
腹減るからまたビール飲み・・・・
結果・・・・
気持ち悪くなり・・・
車戻ってカップラーメン食うて寝ました(-"-;
久々に夜釣りしたら体が着いてきませんわ(^^ゞ


で、夜明け前アオリを求めて移動♪
夜が明けF-kenさんは寝てて何言うても起きず(*_*)
とりあえず一人でポイントまで行くが、激荒れでコリャダメだ・・・・
結局この場を諦め、良く行く秋イカの実績ポイントに移動♪
そこで10時頃まで粘るが波止の先端でシャクッてた人にアオリ1杯のみ♪
イカ居るんですなぁ・・・m(_ _)m

最後に元のポイントに移動し夕方まで頑張るがF-kenさんが何発か当ったがフッキングに至らず気温も激寒むになり納竿~~~~~~
f0009238_829363.jpg


しかし今のケンサキでかい(^^)
[PR]
by kazfisher | 2007-05-27 21:21 | 釣り | Comments(4)
Commented by F-ken at 2007-05-28 22:38 x
お疲れさん〜
剣先、堪能しましたな!
しかしワシはまだまだ烏賊地獄が続きます(((( ;゚Д゚))))
Commented by かずやん at 2007-05-29 08:32 x
お疲れさまでした
しかしほんまケンサキって写真に撮るとデカく感じないっすねw
Commented by ばつまる at 2007-05-29 10:57 x
ご無沙汰しております(^-^ゝ
美味しそうなイカですね~
Commented by かずやん at 2007-05-30 22:21 x
もちろん美味いっすょ