わかさぎ釣り♪

今日は午後から某管理釣り場にワカサギ釣りに行ってきましたぁ♪
メンバーは、僕・なかまてぃ・なかまてぃの子供2人w
しかも4人共わかさぎ釣り初チャレンジ♪
管理小屋に行き、全釣りセットをレンタルし、いざ桟橋へ!!!
仕掛をセットし、エサを付けて落とす!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

しかし・・・全然釣れん・・・

30分ぐらいやって、なかまてぃに待望のHIT!
極小わかさぎゲット♪

しかし・・・
僕には全く釣れませんw

場所を転々と移動しながらかれこれ1時間以上・・・
寒い・・・寒スギル・・・(*_*)
釣り始めてから2時間以上・・・・・・・
全く釣れませんw

その時!ピクピクっと竿先に反応が~~~!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_21475711.jpg

初わかさぎゲッツ!
f0009238_21483656.jpg

ってな具合で超難しい釣りでした・・・
かなりなめてましたw
結局なかまてぃ一家は7匹w僕は4匹の釣果でした(ToT)

ふみ&りょうwオマイラコンドクルトキモットシズカニセイwwwwww
f0009238_21503837.jpg


家に帰ってから天ぷらにして食べました~
めっちゃ美味しかった♪
このままでは終れん!!!来週もリベンジじゃーww
[PR]
by kazfisher | 2006-01-29 21:53 | 釣り | Comments(2)
Commented by なかまてぃ at 2006-01-30 14:08 x
おつかれさんでした!
かなり渋かったですな~

ダレカガサカナチラシタカナwww


Commented by かずやん at 2006-01-30 20:39 x
来週も連れてきなはれ♪