ホッカイロ♪

f0009238_1741070.jpg

週末のワカサギ釣りに向けて買ってきちゃった♪
これで温く温く快適に釣り出来るかな♪
真冬は釣りは辛いからねぇ~

ついでに天ぷら鍋も買ってきた♪
これで・・・寒い中、屋外で釣りたてのワカサギちゃん天ぷらにして食うたら最高やろなぁ♪♪(^o^)v
[PR]
by kazfisher | 2006-01-31 17:41 | 釣り | Comments(3)
Commented by ばつまる at 2006-02-01 07:55 x
かずやんさん気合が入ってますね~(^-^)
うちに来てくれてはるカメ仙人さんもワカサギを頑張ってはります
手がかじかんでこないっすか?(*-*)
Commented by かずやん at 2006-02-01 08:04 x
かじかむどころの騒ぎぢゃないっすww
動きましぇんw

気合っちゅうか・・・
前回の釣果が何となく不満なもんで(^^ゞ
Commented by kazfisher at 2006-02-01 16:48
今日は急遽カニぱーちーに行く事になりました♪