日本海アルミ?

今日はアルミボートの今年初降し!!!!
土曜日にボート&エンジン達を車に積み込み、準備完了♪


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何やら朝から怪しげな講習会があるらしく、とりあえず顔だけ出してからアルミ行こう♪
って事でまずは講習会に勝手に飛び入り参加(^_^;)


その講習会とは・・・・・・・・

OZタックル主催の砂物講習会♪

OZタックルと言えば・・・・・・

そうワインドですっ!


しかしワタクシ・・・・今までワインドで魚釣れたためしなく・・・・・

なんだかなぁ~~・・・・
と、あまり乗り気では…ない♪♪♪(^o^)


そんな僕が!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!
f0009238_2161979.jpg

げっと♪(^o^)
きゃお~~~~♪♪(^o^)
おっ、おもろい!!!wwww


しかも・・・・


続いて・・・・


なんと!!!!!
f0009238_20562472.jpg

ヒラメ43㎝までもげっと!!!



こりゃアルミであてもなく根魚するよりも、よっぽど楽しいかも~~~~~
って事で、アルミやんぴ(^_^;)


最後にもういっちょマゴチゲットして講習会は終了~~
f0009238_20565415.jpg



昼からは風が強くなり、ボート出さんでよかった~~(^_^;)
ってな感じで、夕方まで砂物してましたが、さっぱりでした

本日の釣果

f0009238_11193658.jpg



今さらながらワインドにハマってしまいましたwwww
おもろかった~(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2007-07-29 21:07 | 釣り | Comments(17)
Commented by ばつまる at 2007-07-30 07:55 x
いいですね~♪僕も行きたかったです(>_<)
Commented by かずやん at 2007-07-30 08:03 x
かなりおもろかったですわ
暴走あ☆いま師匠が(^^;
Commented by あい☆ま at 2007-07-30 08:40 x
なんか詠んだかな?(汗)
(^ω^;)(;^ω^)
昨日はお疲れ様でちた。
次はナイトガンダム乗りましょう(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Commented by かずやん at 2007-07-30 13:41 x
いゃ・・・
別に詠んでませんけど・・・汁

また行きまひょう(^o^)
Commented by なかまてぃ at 2007-07-30 15:33 x
一人ガチでしたなぁ~(" ̄д ̄)けっ!
しかし、おめれと~(*TーT)bグッ!

あ☆いまさん>
お疲れ様でした!一緒に釣り出来て楽しかったです!!
また、お願いします。m(_ _)m


Commented by かずやん at 2007-07-30 18:02 x
なかまっち次リベいつ行くん?(^^;

さぁ今晩は・・・・・
買占めに行くとするか・・・・(^o^)
Commented by F-ken at 2007-07-30 21:23 x
かずやん、なかまてー、あいまちゃん、乙でした!
しばらくはペンペン草も生えへんやろなぁ(‾∇‾;)
次は台風一過に期待かな??
かずやん、俺のも買っとってw
Commented by かずやん at 2007-07-30 21:29 x
全部買ってきましたw
もう一軒も全部買いに行ってきますので、余裕で分けれます(*≧m≦*)ププッ
Commented by F-ken at 2007-07-31 07:10 x
それは買い過ぎ(^_^;)
ZZの3/8も2パックよろすくm(__)m
Commented by ばつまる at 2007-07-31 08:26 x
僕もネットで一軒だけ見つけました♪
頑張って秋までには一度は挑戦してみたいです
あい☆まさんの暴走(;¬¬)あやしい…
Commented by なかまてぃ at 2007-07-31 11:46 x
かずやんの後に釣具屋行っても・・・
ペンペン草すら生えとらん・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

Commented by あい☆ま at 2007-07-31 12:50 x
F-KENさん、なかまてぃさん、もつかれでした。
(;´Д`)ハァハァ

アタシもZZの3/8を昨日補充しちきましたわ
(*′艸`)ムフフ
Commented by ぽてち? at 2007-08-01 00:42 x
砂物ええなぁ・・・・・・・・・

砂物は苦手どす・・・・・・・ orz

Commented by かずやん at 2007-08-01 09:27 x
ぽてち?さんにとって砂物は引っ掛けるもんやから、いいんです♪(^O^)
近々シャークにしばかれに行きますわw(^-^)/
Commented by F-ken at 2007-08-01 20:00 x
5日、日曜も集合です!
暇な人遊びにきてね♪
Commented by かずやん at 2007-08-01 20:41 x
うっきーーーー(゜◇゜)ゞ
Commented by ぽてち? at 2007-08-03 00:24 x
引っ掛け職人は敵が見えてないとダメでつ・・・・ 

  il||liorzil||li..