カニぱーちー♪

f0009238_8175075.jpg

f0009238_8175095.jpg

f0009238_8175098.jpg

かにかにかにかに
[PR]
by kazfisher | 2006-02-02 08:17 | 釣り | Comments(7)
Commented by ぴん at 2006-02-02 11:06 x
おいしそー♪
みんな女連れやのに・・・かっくん☆どんまい!
Commented by なかまてぃ at 2006-02-02 11:16 x
カニうまそうやなぁ~

週末はカニ釣りいこ!!
Commented by ばつまる at 2006-02-02 12:47 x
本当においしそうですね~
こないだの土曜は僕も仲間と飲みました(^-^)

ベッピンさんとかにでつか!いいですね~♪

Commented by かずやん at 2006-02-02 14:29 x
やっと二日酔いから復活しました(^^ゞ
午前中は、かなりひどかった(*_*)

ぴんちゃん!どこ見とんねんーwみんな女連れちゃいます♪女の子1人だけやがなーw夫婦で来てまんねんw
ほんま適当にコメントする人なぁ・・・・・www

なかまち!だめ♪週末はワカサギです!ww

ばつまるさん釣り行ってますかぁ?w
Commented by riyon1221 at 2006-02-02 19:17
ぎゃはははっは ここへ飛ぶ仕組みになってるんか~
あたしもそうしよっかな
そして、ぴんちゃんのコメントに大爆笑~
かっくん!どんまい!
Commented by かずやん at 2006-02-02 19:47 x
やかましwww
Commented by ばつまる at 2006-02-03 07:51 x
釣りいってますけど結果でませんね…
メバル釣りたいです

ところでFショーに行かれますか?土曜にあい☆まさんといきます
また時間合えば宜しくお願いしますm(_ _)m



じゃ僕も…かっくん☆どんまい!