砂魚

先週に引き続き、懲りずに今週も・・・・(^^;)

夜明け前にポイントに到着してみると・・・・
水がババ濁り(ToT)
とりあえずタックルセットし釣り開始♪
しかし全くルアーが見えないほどの濁りで・・・
しばらくして、F-kenさんひでさんと合流し相談、結局移動する事に(^_^;)
どうやら前日に相当ひどい雷雨があったようです(*_*)

少し車を走らせ海を見ると先程のポイントより比べ物にならないくらいクリアー♪
よし!ここでしよう♪

午前8時頃まで頑張ったが、さ~~っぱり┐( ̄ヘ ̄)┌

で、移動~

あい☆まさんと合流してのポイントで
なかまてぃ~念願のヒラメGET!

立て続けにもう一枚GET(^_^;)

ここではエソも激しくアタックしてき、カリスマダウンローダーはエソマスターと化していた・・・(*_*)

僕はというと・・・・
ネガカリでロストしまくり(ToT)


しかし今日は(;´д`)ゞ アチィー!!
皆ヘトヘトになりながら釣りしてたが・・・・

とりあえず朝のポイントに戻ってBBQしよう♪(^o^)/
っちゅう事で移動♪


(・∀・)イイ!!
やっぱBBQは(・∀・)イイ!!


楽てぃ~~~~~♪(^o^)

お腹もいっぱいになり酔いも回ってき、再び釣り開始~

しかしほんまに今日はさっぱりですわぁ~~
魚居ねぇ~~

半分諦めモードでしゃくってると、遂にHIT~~~~~w

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
これで寝れるww
o( _ _ )o~† パタッ






(-_-)zzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あぁ~~~寝たw
目覚め、再び釣り開始w

皆にどないか聞くと、F-kenさんがマゴチGETしたらしい♪



その後、僕はまたもやネガカリの連発で悲惨なぐらいロストしまくり・・・・・・・・(ToT)

日も暮れてきたので納竿とした。

炎天下の中の釣行お疲れさまでしたm(_ _)m
[PR]
by kazfisher | 2007-08-05 20:42 | 釣り | Comments(11)
Commented by F-ken at 2007-08-06 23:34 x
お疲れ〜
しかし暑かったな!!!
次、来る頃は秋烏賊が始まってる頃やなぁ〜(´ー`)
Commented by かずやん at 2007-08-07 08:22 x
ご苦労様でした~
干からびる勢いでしたねぇw
次はイカですかね~
その前にも行くかもw

ソルティガ6500EXPとマグロロッドと大政スペ売って秋烏賊用タックル新調しよっとww

Commented by なかまてぃ at 2007-08-07 09:54 x
お疲れ様でした。
烏賊ですか~ボクはまだ不完全燃焼ですが・・・
砂にはまってますわ・・・・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
Commented by ばつまる at 2007-08-07 10:40 x
かずやんさん、F-kenさんおめでとうございます☆マゴチおみごとです~m(_ _)m
なかまてぃさんヒラメおめでとうございます(^-^)

わたくしはすもーくびーちでエソ釣れただけでした~暑かったです

☆の方の弟子?の私はコソーリ行きたいとおもてますが…
羨ましいです♪
Commented by なかまてぃ at 2007-08-07 11:18 x
ばつまるさん、いえいえアレはネタですから・・・(T_T)
いつかは、サンドマスターに・・・ヽ(`Д´)ノ
Commented by F-ken at 2007-08-07 19:19 x
ばつまるさん、かなり場荒れしてきましたが、
足で稼げば何とかなると思います♪
頑張ってくださいね〜
ボクは飲むのがメインですが(笑)かずやんが釣るので
あとを追ってムリに頑張ってますw
また師匠も交え飲みましょうwww

かずやん、そんなけ売ったら相当エエもん買えるな(‾皿‾)
って、ワシもヌーボ狙ってんねんけど(・∀・)
Commented by あい☆ま at 2007-08-07 20:46 x
皆々様┗( ̄∇ ̄;)┛
お疲れ様でちた
マゴっちんぐはスポーニング突入なんでしばらく渋いと
思うんで、次はやぱり秋イカかなあ(汗)(^ω^)
Commented by かずやん at 2007-08-07 22:06 x
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
ヌーボーはワタクシがw
ついでに浅溝ルビもw

イカの時はまたナンプラー持っていこっと(^o^)
Commented by F-ken at 2007-08-07 23:08 x
浅溝は不便やでー
結局、替えスプールが要るわ!!
メーカーの陰謀やねんやろなぁ〜
まぁ、欲しいんやったら買ったらエエと思うケド(‾皿‾)うしし
ってか、ロックキャンプ用にヤフオクでテント買った(・∀・)v
Commented by ぽてち? at 2007-08-08 01:17 x
釣れるんですなぁ・・・・・  il||liorzil||li..

ワタシにゃ釣れまへんwww

イカ釣ったら、エサにくだしゃいw

サメのエサにw  (・∀・)ニタニタ
Commented by かずやん at 2007-08-08 20:43 x
シャーク♪
盆が明けたら一回南下しますw

僕もテント持ってます~1人用w