おのれ~~~ぃ! ι(`ロ´)ノ

こんばんわo( ´_ゝ`)ノ  
昨日高知で竿折った事に理由をつけてノーバイト地獄に耐えきれず逃げて帰ってきたかずやんです。

今日は朝から釣具屋さんの開店時間と同時に竿を修理にだしにいく。
Uターンラッシュに巻き込まれたくないからね♪(^o^)
それと目的はもう一つ。
先日発売されたばかりのヌーボーカラマレッティを買うのだぁ~~~~
ほんでカラマレッティを持ってそのまま和歌山行くだす ι(`ロ´)ノ

で、店長に聞くと・・・・・・・
既に売り切れとった・・・・(ToT)

チームメイトのぐっさんに電話して、ぐっさんの庭にカラマ置いてないか聞いてもらったら・・・・
ある!!!!!
っちゅう事で本日の予定があるんか無いんかそんな事知ったこっちゃ無いけど、くっさんを拉致ってカラマ購入w
そこでタチウオネタもゲットしそのまま和歌山~~~~~~~~~♪(^o^)
行きの道中あれやこれや
「まずはチヌポップしてやなぁ」
「w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!チヌポップ!!!!やりたい!!!!!ってかヌーボーに最適な釣りや♪」
「その後シオやぁ」
「シオシオ~~~~~~」
「チイラも出るかもわからん」
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」
「ラメッヒもターゲットやろぉ」
「ステキ♪」
「イカもまだ2キロUP出てるみたいやしぃ」
「イカはええ・・・・(-"-;)」
「で、夜はタチウオや」
「きゃぉ♪」
と、何と見事に完璧なシステムwwwwwwww
絶対ハズレ無しやがな♪♪
高知でのうっぷんはここで爆発させてやる~~~~~w


そんなこんなで午後1時到着。
まずは腹ごしらえで、よく行くとんかつ屋さん♪
うんめぇ~~~~~♪最高♪(^o^)
続いて、家出る時に釣りする気無かった僕は、細めのジーンズはいてたので、とりあえず短パン買おう♪
って事で隣りのショッピングモールで短パンげっと♪
くっさんはバッタもんのクロックスと短パンげっとw

まずは・・・・・
チヌポップ!!!!!
今はド干潮。
去年ぽてち?さんが炸裂させたと言うポイント♪
30分程やるが・・・・
ノーカンジw
とりあえず、ぽてち?さんに電話してみると・・・・・

やっぱりこの場所であってるっぽいw

ってか彼は、年に1回の彼の本気モードの釣り、恒例行事「南紀こっぱ釣り下り」中でしたw
僕も2年前足手まといにならないように気を付けて、ご一緒させていただいて、2人で南紀釣り下り色んな事教えてもらったなぁ~~と物思いにふけってしまいました。
彼の本気の釣りはサツキマスと、この南紀こっぱ釣り下りのみwwって言ってたw
バリバリのサツキ師だったのである・・・
もうサツキからは足を洗ったみたいだが・・・
わての最も尊敬する釣り人の一人どすぇww


話はそれましたが、どーにもチヌが居ないっぽく、続きましてシオシオ~~~チイラチイラ~~~~
ちっこいメタル付けてチョチョチョチョ~~~~ンとシャクル・・・・・
ぐっさんはシイラも鯛もターゲットのようだ(^_^;)
が・・・・・・


続きまして次はラメッヒ&シオ&ティヌポイント?・・・・・
そこでも玉と砕け・・・・

いよいよ辺りも暗くなり、今回大本命のタチウオポイントに!!!!
ここは先日小学生が113センチのを釣ったらしく、期待に夢膨らませるww
僕はワインド、ぐっさんはその小学生のアタリルアー付けてwww
そこで10分も経たないうちにすぐに答えが返ってきた!!!





これは居ないやろ(ToT)




この時間にこんだけやってノーバイトは無いでよw
その情報って2週間も3週間も前の話ちゃうんかいな?(^_^;)
くっさんは慌てて確認のため電話したw
「2週間前らしいわw」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さぁイカでもしよかwwww




最後にイカもこけてw



帰りはワテのお気に入りのカリーうどん屋さんに行って帰りましたとさw
やっぱあそこのカレーうどん美味いわ~~~w



っつう事でワテクシの4日間の盆休みは一回のアタリすら無い、完全ノーバイトノーフィッシュですたwww



お盆は殺生しちゃいけませんよw
[PR]
by kazfisher | 2007-08-15 19:26 | 釣り | Comments(8)
Commented by po-te-ti at 2007-08-17 00:05
お盆はダメでつなぁ・・・・・
俺も竿が折れますたwww
電話の直後にwww
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ワタクシ へなちょこ釣り師なので・・・うまい棒で十分どすぇ♪
あの川のチヌ・・・早いポッピングには反応なっしんぐでっせw
じらして・・・じらして・・・・・ぽん♪
Commented by かずやん at 2007-08-17 08:17 x
ポッキン仲間どすぇw

ヌーチー!
えぇ・・・そうなんやw
チヌポップで釣った事ないから良くわからんと1秒ペースでポップポップしてますただ(ToT)
くっさんなんかもっと早かったしw
彼は何狙ってたのだろうか・・・・汗
Commented by なかまてぃ at 2007-08-17 10:30 x
海洋資源にやさしい釣師ですな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

人の事言えんけど・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
Commented by かずやん at 2007-08-17 13:38 x
なかまてぃも早よ買ぇw
Commented by po-te-ti at 2007-08-17 23:54
ってか・・・・ポッパーよりペンシルのほうが出るのはナイショでつ・・・(ぇ
Commented by ぐっさん at 2007-08-18 08:07 x
長文書いたのに、消えた……かずやんお疲れ様。有り難う。ショッピング&食事楽しかったね!!昨夜四季の釣りみた?四国でやってたわ!スカしてスカしてボコッ♪♪俺も釣りてぇ〜〜〜!ぽてち?さん弟子入り入門さすてくだせぃ〜〜。イヒヒ。また、今度教えてくださいね。なかまちぃ〜〜も、スカスカボコッ♪♪♪いきませぅ(o^o^o)   かずやん、今度はあれ専でいきますぜよ!!ウヒヒリグと、ワームと、ポップとペンシル揃えとこ!!ニャハハo(^∇^o)(o^∇^)o

この間は、色々と、本当に有り難うでした。
Commented by かずやん at 2007-08-18 08:23 x
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!ペンシル!
ペンシル大好き♪レッドペッパーマイクロ最高♪買っとこ・・・・

僕が見たかぎりでは四国には魚1匹も居なかってんけど・・・(^_^;)
ウヒヒリグって何ぞや(^^;
Commented by なかまてぃ at 2007-08-18 20:47 x
ぐっさんも四季の釣り見てたんやね!
しかし、襲るべし伊丹章!!
きっちり結果出しよる・・・ハズさん男や(>_<)