節分♪

f0009238_18533835.jpg

今日は節分ですな♪
[PR]
by kazfisher | 2006-02-03 18:53 | 釣り | Comments(7)
Commented by ゆっぺ at 2006-02-04 11:51 x
やっぱりお酒・・・
鬼とは書いてあるけど・・・・
Commented by かずやん at 2006-02-04 18:56 x
うぷぷ
厄払いなり~w
Commented by ゆっぺ at 2006-02-04 19:33 x
3リットルも!!
先は長い???いや~短いかなψ(o∩ェ∩)oアキャッ
何の厄払いであろうか~・・・
まぁたっぷり呑んでおくんなまし~
Commented by かずやん at 2006-02-04 19:44 x
えらいヒマそうでんなww
Commented by ばつまる at 2006-02-06 08:33 x
この週末は大変やったデス
☆の人の車が福知山をちょっと過ぎたトコで大破しちゃって
カキンコキンの道を亀岡まで夜中に迎えにいきました

雪道はやっぱりこわいっすね…厄はあの人が一人で持っていきはりましたカワイソ…
Commented by ぴん at 2006-02-06 09:10 x
これ・・何日でなくなりはりますのん?w
Commented by かずやん♪ at 2006-02-06 10:00 x
ばつまるさん まじっすか!☆の人!それは大変でしたね(>_<)ご苦労様ですm(_ _)m

ぴんちゃん これで約1週間ぐらいかな(^^ゞ
最近そんなに無茶飲みはしてないねん♪(^O^)