ヌーボー初FISH(^^;

やっと釣れましたっ
f0009238_18334422.jpg

アコウちゃん♪(^o^)



で、帰りに野田川の大花火大会でしたw
f0009238_18334438.jpg

[PR]
by kazfisher | 2007-08-26 22:33 | 釣り | Comments(7)
Commented by F-ken at 2007-08-27 22:10 x
大花火大会ってかw
いよいよ夏も終わりですなぁ・・・
お疲れさんでした!!
Commented by ぽてち? at 2007-08-28 00:21 x
アコウ・・・・まだ釣ったことないでつ・・・・・うらまやしぃ・・・・・  orz

アコウ釣れないからメッキで我慢しときまつ・・・・・  orz
Commented by かすやん at 2007-08-28 01:40 x
F-kenさんお疲れ様でした~
あの花火はかなり新鮮でしたわw
あんな低い花火初めて(*≧m≦*)ププッ

ぽて~ち?さん陸の孤島から遊びに来てください~丹後まで(^_^;)
Commented by なかまてぃ at 2007-08-28 10:32 x
ボキは今年の夏も花火を上げれんかったか・・・(T_T)
Commented by かずやん at 2007-08-28 11:47 x
スマソ、意味が分かりまxしぇんorz
Commented by なかまてぃ at 2007-08-30 22:45 x
・・・釣れへん、ちゅ~こっちゃ
Commented by かずやん at 2007-08-30 22:52 x
あぁ…(^o^;)
キミの場合釣れへんっちゅうか釣り自体あんまり行けてへんだけやからしゃ〜ないっぺ(^^ゞ
また爆る時もあるわな♪♪(^O^)
気にしない気にしない♪♪(^O^)